« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月の7件の記事

2014年11月28日 (金)

11月28日 12周年イベントが始まったようですが

 RO内で12周年記念イベントが開始された模様ですが、今回の目玉は記念品を配る為のクエストなので、私自身は ”気が向いたら参加” くらいのスタンスでいます。
 

続きを読む "11月28日 12周年イベントが始まったようですが" »

2014年11月26日 (水)

11月26日 追憶・・・らしきもの?

 ここ最近 ”いかにしてPCでAndroidを動かすか” にばかり注力していたので、帰宅後ほぼゲームをしない毎日でした。
 
 久々に根をつめて調べ物をしたので、少々気疲れが(^^;


 満足いく結果とは行かなかったんですが、ある程度を満たされた感があるので、しばらくは様子を見つつ現状維持の方向となったので、今日の帰宅後からいつもの状況に戻ろうと思っています。

続きを読む "11月26日 追憶・・・らしきもの?" »

2014年11月23日 (日)

11月23日 結局は元に戻る

 前回、”ちょっと不満が・・・”と書いていた BuleStacks ですが、その後10日くらいかけて 『Windroy』 とか 『Genymotion』 とか 『Andy』 とかを試してみたんですが、どれにも一長一短があって、結局あまり違わない事が分かってきました。

 むしろ起動の簡単さや動作の軽快さではBuleStacksの方が上に思えるので、あえて変えることも無いなぁ・・・という気分になってきてます。

 

続きを読む "11月23日 結局は元に戻る" »

2014年11月14日 (金)

11月14日 GジェネOWの動画を視ていて

 ニコニコ動画でとあるGジェネワールドの動画を見ていたんですが、Bのポイントゼロが異様な難易度だったのを見てちょっとびっくりしています。

続きを読む "11月14日 GジェネOWの動画を視ていて" »

2014年11月13日 (木)

11月13日 BuleStakcks にやや不満を感じてきた今日この頃


 以前 『6月16日 Venue 8 Pro : Bule Stacks を利用して android 端末化』 という記事を書いたことがあります。

 その後も Bule Stacks は順調に動いているのですが、最近ちょっと不満があります。

 

続きを読む "11月13日 BuleStakcks にやや不満を感じてきた今日この頃" »

2014年11月11日 (火)

11月11日 なぜ私にたかる(^^;

 
 例年通り、2歳年下の部下Kが 『今日はポッキーの日!』 とか言うとります・・・・

 しかもなんか、『今日はポッキー買ってきたら Hisaki さんがお金出してくれるんですよねw』 とか言うとります。
 
 うん、お前帰れ(^^

続きを読む "11月11日 なぜ私にたかる(^^;" »

2014年11月 5日 (水)

11月5日 定期成長報告会 10月分


 ライダバウトに現を抜かす今日この頃・・・
 ROは縮小気味でございます・・・(^^;
 

続きを読む "11月5日 定期成長報告会 10月分" »

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

最近のトラックバック