« 10月31日 件のキーボードが届いてました | トップページ | 11月11日 なぜ私にたかる(^^; »

2014年11月 5日 (水)

11月5日 定期成長報告会 10月分


 ライダバウトに現を抜かす今日この頃・・・
 ROは縮小気味でございます・・・(^^;
 

 
------------------------------------
メインアカウント(男) 
Hisaki 支援アークビショップ
                  133/51 (0/+1) 
Hisaki Zero メカニック
                119/45 (成長なし)  
                 
綺焔  神速型近接シャドウチェイサー
                 107/41 (成長なし)
 
綺閃  ソーサラー    107/37 (成長なし)

Shado  修羅       118/43(成長なし)

Incompetent (日本語訳 ”無能力者”)
      ウォーロック    117/45 (成長なし)
 
綺雷   レンジャー     117/42 (成長なし)
------------------------------------
サブ(男)

Kigen オートスペル型シャドウチェイサー
              134/50 (0/+1)

Hisaki. 槍ロイヤルガード 120/43 (成長なし)

綺更  クラウン        103/22 (成長なし)

綺央  アークビショップ  115/41 (成長なし)
 
The Deeglee Nightmare 
      (日本語訳 ”程よい悪夢”)
              ジェネティック 
                120/45 (成長なし)  
       
    ※お供のエレノア 110 (成長なし)

Trial offer (日本語訳 ”試供品”)
               ギロチンクロス 
               117/43 (成長なし)
 
綺士  ルーンナイト  113/43(成長なし)
  
---------------------------------


 最近やった変わったことと言えば、ソロ2PCでスカラバホールに入ったくらいですか。
 RR化前だと及びも付かなかったスカラバホールですが、現在のスカラバ達は激しく弱体化しているので、私の腕でもなんとかなってしまうのです。

 ・・・と、言いつつ、入り口であっさり全滅したりしてますが(笑)

 その時に使っていたのは、Kigen と Hisaki だったのですが、やはり回避型のキャラは囲まれると脆いものでして、あっという間に蜂の巣にされて地に臥すハメに。

 再度入ってみたときには入り口付近のMHも解除されてましたんで、それなりに生き抜くことが出来ました。

 少なくとも今のKigenならば、7匹くらいまではなんとかできるので、あまり突出しないように心がけつつ、メテオを落としまくればなんとかなりますね。
 経験値的にはブワヤの半分くらいしか稼げませんが、お金の方は10倍くらい稼げる(ブワヤが金にならなすぎなんですが)ので、悪くは無いなぁというのが入った感想です。

 ただなんというか。。。一撃必殺で狩りをしている人が多いようで、微妙に邪魔になってたように思えました。
 隅っこでおとなしく沸き待ちするか、入り口保守とかしてるほうが、他の人のためになるかなぁ・・・なんて思ってしまいました。
 別に遠慮することもないとは思うのですが、うちのキャラたち、ビルドコンセプトが趣味の世界なので、狩場での能力が二流ですから、あんまり邪魔はしたくないんですよねぇ・・・

 とか言ってると、狩る場所無くなっちゃいますから、それなりに自己主張はしていきますけどもね。

 。。。という感じで10月の報告は終了です。

 11月はライダバウトの2周年記念とのことで、なんとなくそっちばかりになりそうな予感がしてます。
 辞める気は無いので、なんとなく中に居ることも多いでしょうが。

 では、またこの続きは来月に。
 
 

« 10月31日 件のキーボードが届いてました | トップページ | 11月11日 なぜ私にたかる(^^; »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/60738936

この記事へのトラックバック一覧です: 11月5日 定期成長報告会 10月分:

« 10月31日 件のキーボードが届いてました | トップページ | 11月11日 なぜ私にたかる(^^; »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック