« 11月26日 追憶・・・らしきもの? | トップページ | 12月1日 今日は妻の誕生日 »

2014年11月28日 (金)

11月28日 12周年イベントが始まったようですが

 RO内で12周年記念イベントが開始された模様ですが、今回の目玉は記念品を配る為のクエストなので、私自身は ”気が向いたら参加” くらいのスタンスでいます。
 

 そんなわけで、今日も今日とてブワヤフォレストに篭もりっきりなわけです。
 
 最近はお金で困る事が無くなってるので、金銭効率に関しては度外視していいですしね。
 食指が伸びるような魅力的な装備品が出た時の為に貯蓄はしておくのですが、基本それほどガツガツしなくて良い状況です。

 
 ・・・とはいえ、最近はほぼ新しいものに着いていけなくなっていますので、少なくとも精神的には一線を退いた感じになっています。
 今や30~60分くらいのログインのみで、狩場で寝て(ログアウト)起きる(ログイン)→時々荷物を置きに街に帰るといった有様で、倉庫整理も碌にしておりません。

 こんな真似をしていると、昔だったらすぐに倉庫容量が足りなくなっていたわけですが、単一のものを時々多量に入れ込む程度なので、容量オーバーもそうそう来ないもんだから危機感がないのですな。
 同一アイテムなら3万個までいけるので、お金に困らない限りは当分こんな生活になりそうですね。


 あまり隠者みたいなことをしていると本当に取り残されるんで、明日辺りは街を見てくるとしましょう。
 時間があったら換金もして。

 では本日はこの辺で。
 
 
 
 

« 11月26日 追憶・・・らしきもの? | トップページ | 12月1日 今日は妻の誕生日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/60788612

この記事へのトラックバック一覧です: 11月28日 12周年イベントが始まったようですが:

« 11月26日 追憶・・・らしきもの? | トップページ | 12月1日 今日は妻の誕生日 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

最近のトラックバック