« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月の6件の記事

2014年10月31日 (金)

10月31日 件のキーボードが届いてました


 10月26日の話に遡りますが、例のキーボードを密林さんで注文しておきました。
 
 予定通りなら今日辺りに届くなぁ・・・と思って楽しみにしていたんですが、今の段階ではまだ届いていません。

続きを読む "10月31日 件のキーボードが届いてました" »

2014年10月24日 (金)

10月24日 なかなか暇が無いので・・・


 さて、18日に 『大須に見に行こう』 としていた Bit Trade One, さんの ゲーミングパンタグラフキーボードですが、実はまだ見に行けていません。
 
 実物がかなりの量お店に積んであるのは、知人からの情報で既に確認済みなのですが、私自身がなかなか行く暇が無くて、二の足踏んでる状態です。

 ・・・打ち心地の確認はしたかったのですが、諦めていっそ通販で頼んでしまおうかと思います。

続きを読む "10月24日 なかなか暇が無いので・・・" »

2014年10月18日 (土)

10月18日 良さそうなものを見つけたかも?


 手に合ったキーボードを探して幾星霜。
 いろんなメーカーさんのHPを見続けているうちに、ちょっと気になるものを見つけました。

続きを読む "10月18日 良さそうなものを見つけたかも?" »

2014年10月11日 (土)

10月11日 年に一回くらい猫被害で物が壊れる

 つい先日の話なのですが、食事をした後にテンションの上がったうちの愛猫のココ(13歳くらい ♀)が、勢いよくキーボード付近に飛び乗ってきて、そのままキーボード上に直接吐いてくれやがったようです。

 ちょっとだけ気づくのが遅れたので、私が駆けつけたときには既にキーボードは逝っちゃった後でして・・・吐いた直後だったら、電源断った状態で水洗いすればなんとなかなったはずなのですが、遅れるともうどうしようもないですね。

 このとき使っていたキーボードはFilcoのExcellioという、既に販売が終了しているパンタグラフ式フルキーボードのUSB Hub + 音声入出力端子付きというちょっと珍しい品物だったので、正直精神的なダメージが大きいです。

 ・・・まぁ壊れてしまったものは仕方が無いので、諦めるしかないんですけどね。

続きを読む "10月11日 年に一回くらい猫被害で物が壊れる" »

2014年10月 6日 (月)

10月5日 定期成長報告会 9月分

 なんだか最近妙に忙しいですねぇ・・・
 季節の変わり目はこんなものなのか?

続きを読む "10月5日 定期成長報告会 9月分" »

2014年10月 1日 (水)

10月1日 やっとMHFに入れた!

 ここ1ヶ月くらいアプリケーションエラーで入れなかったMHFですが、今日ようやくなんとか入ることが出来ました。

 

続きを読む "10月1日 やっとMHFに入れた!" »

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック