« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月の3件の記事

2014年7月30日 (水)

7月30日 現在進行中のイベントは Wizardry みたいな感じ

 現在開催されてるイベントがちょっと懐かしい感じで面白いです。

続きを読む "7月30日 現在進行中のイベントは Wizardry みたいな感じ" »

2014年7月12日 (土)

7月11日 ならば制限プレイをすればいい


 ニコ動でGジェネOWのアイマス架空戦記物を見ていたら、なんか急にやりたくなって新規スタートで始めてみたんですが・・・速攻で飽きました(ぉぃ)

 やはり一度やりこんでいるせいか、序盤のややキツイ頃を抜けると急激に楽になっちゃって、マンネリ化するのですよね。
 
 シミュレーションゲームの欠点はそういうプレイヤーの経験値が高いと難易度が下がるという部分ですね。
 反射神経が要らない分、アクション系のものと比べてプレイヤー性能が劣化しにくいのが大きいですな。
 
 なので、ちょっと制限を加えて緊張感を取り戻してみようと思います。

続きを読む "7月11日 ならば制限プレイをすればいい" »

2014年7月 5日 (土)

7月5日 定期成長報告会 6月分

 えー・・・6月はちょいと残念でした。

続きを読む "7月5日 定期成長報告会 6月分" »

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック