« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月の5件の記事

2014年6月28日 (土)

6月28日 最近のお猫さま達

 うちの愛猫 3歳になった 陸・空・海 の三兄弟と 2歳を迎えようとしている タヌキ・ポポの兄弟の最近の写真をリリース。

続きを読む "6月28日 最近のお猫さま達" »

2014年6月20日 (金)

6月20日 フォーゼをね、今頃見始めちゃったわけですよ


 スマホの方でライダバウトをやってるんですが、今の主力メンバーが丁度始めた時期にやってたイベントで手に入れた仮面ライダー フォーゼのメンバーなんですね。

 でも私自身は実はフォーゼをまともに見ていないので、内容がいまいち分からないところがあったりするんです。 
 
 一応ウィザードとオーズは見ていましたので、両方の映画に登場していたから映画ネタだと分かるんですが、それ以外の細かいところがさっぱりで(^^;

 そんなことを妻の知り合いに夕食の席で話したら、『んじゃ見ればいいじゃない?』と DVD BOXを渡されました。
 

 ・・・というわけで、本日から超特急で見ていくことになりました。

続きを読む "6月20日 フォーゼをね、今頃見始めちゃったわけですよ" »

2014年6月16日 (月)

6月16日 Venue 8 Pro : Bule Stacks を利用して android 端末化

 14日の話に遡りますが、Venue 8 Pro に Bule Stacks を入れて、android OS の機能 を付加してみました。

 使い勝手は極めて良好です。

続きを読む "6月16日 Venue 8 Pro : Bule Stacks を利用して android 端末化" »

2014年6月11日 (水)

6月11日 MHFに入れない・・・


 ココ最近MHFに入っていないので、そろそろ様子見も兼ねてログインしてみようとデスクトップのアイコンをダブルクリックしたのですが、なぜかメモリエラーが出て入れません。

 さて困りましたね・・・

続きを読む "6月11日 MHFに入れない・・・" »

2014年6月 5日 (木)

6月5日 定期成長報告会 5月分


 5月の連休のせいで仕事が嵩み、あまりゲームをしていない日々が続きました。

 ・・・あ、でもスマホを使った通勤時のプレイ時間はむしろ増えてたので、ライダバウトの方は相当いい感じで進みましたけどね(ぉぃ

続きを読む "6月5日 定期成長報告会 5月分" »

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック