« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月の8件の記事

2014年4月30日 (水)

4月30日 豪火絢爛! アマツ桜花幻燈祭

 4月22日から 豪火絢爛! アマツ桜花幻燈祭 と題しまして、精練メインのイベントが行われています。
  
 このイベントの中に今回はちょっと面白いのが混ざってます。
 それが合成精練ですね。

続きを読む "4月30日 豪火絢爛! アマツ桜花幻燈祭" »

2014年4月26日 (土)

4月26日 ボケてて間違えてる・・・


 4月15日の日記で メンブリッツCが出た、ひゃほーい! みたいなことを書いてますが、あれ間違いですね。
 
 ポートマラヤにはメンブリッツは出ません。

 
 ではなぜそんな勘違いをしてたかというと、実は直前にやってたイベントのせいでして・・・

続きを読む "4月26日 ボケてて間違えてる・・・" »

2014年4月25日 (金)

4月24日 最近ちょっと不思議に思ってること


 私が病院の受付で事務員をしているのですが、仕事上でちょっと疑問に思ったことがあったので、少し書いてみようと思います。
 
 ・・・まぁしょうもない話なのですけどね (^^;

続きを読む "4月24日 最近ちょっと不思議に思ってること" »

2014年4月19日 (土)

4月18日 最近PSPを使わなくなったので


 携帯電話がスマホになって依頼、それの設定や操作法を覚えるのに夢中になっていて、通勤時間の往復1時間は主にそれに費やされています。
 そのおかげで既に大分使いこなせるようになってきました。

 まぁその煽りでPSP全然使わなくなっちゃったんですけどね (^^;

続きを読む "4月18日 最近PSPを使わなくなったので" »

2014年4月15日 (火)

4月15日 メンブリッツC が出たものの・・・


 ポートマラヤ狩り続行中の昨今です。

 割と一生懸命に狩っていたせいか、とうとう最初のカードが出ました。

 メンブリッツというモンスターのカードで、内容は

 0084

 という感じのものです。

続きを読む "4月15日 メンブリッツC が出たものの・・・" »

2014年4月10日 (木)

4月10日 ポートマラヤが美味しいかもしれない?

 つい先日RO内で大昔にほんの少しだけ接点のあった方のブログを拝見していたら、最近ポートマラヤのジャングルで狩りをしていて、それが結構経験値的に美味しいという記事を見掛けましたので、私もちょっと行ってみる事に致しました。

続きを読む "4月10日 ポートマラヤが美味しいかもしれない?" »

2014年4月 6日 (日)

4月6日 定期成長報告会 3月分


 昨日は映画を見に行ってたので、一日ずれて本日が3月分報告会となります。
 申し訳ありません。

 
 さて、3月もサラの記憶ばかりやってました。

 ・・・あ、いや、時々違うこともやってたかな?
 ほぼ材料集め(クエスト用)でしたけど。

続きを読む "4月6日 定期成長報告会 3月分" »

4月5日 ライダー大戦を見に行ってきました

 妻からのお誘いで 平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊 を見に行ってきました。

 ・・・というか実際は


 妻:久々に一緒に出掛けよう。映画見よう!
 Hisaki :ん?何見るの?
 妻:内緒(はぁと


 ・・・という感じで連れていかれた場所がそうだったわけで (^^;

 私はてっきり、ロボコップとかだと・・・あはは

続きを読む "4月5日 ライダー大戦を見に行ってきました" »

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック