« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月の4件の記事

2014年3月30日 (日)

3月30日 こんなゲームパッドを買おうと思う


 スマホになって3日間、色々と研究をしてみたんですが、移動時に使うPCは Venue 8 Pro で、ゲームするときはPSP、スマホはやはり電話としてしか使っていない感じです。

 結局便利さの質が違うので、それぞれに特化したVenue 8 Pro やPSPには機能的に勝てないのですね。

 ただちょっとだけ面白いと思ったのは、アンドロイド独自のゲームが結構な数あったということ。
 無料出来るものも大量にあるようですし、その中にはかなり面白そうに思えるものも相当な数ある模様。
 
 となるとゲーム好きの血が騒ぎます。

 
 

続きを読む "3月30日 こんなゲームパッドを買おうと思う" »

2014年3月27日 (木)

3月27日 スマホになっちゃった


 夕べの話ですが、妻が携帯の機種変更をするとのことで、どれにしようかと楽しげにパンフレットを見ておりました。
 色々と質問をされたのですが、私自身もまだガラケーな人なのでスマホは良くわからず、パンフレットからわかる情報くらいしか提示できていませんでした。
 
 結局店の人に聞く方向性で話が終ったのですが・・・
 

続きを読む "3月27日 スマホになっちゃった" »

2014年3月15日 (土)

3月15日 XP終了に向けて

 
 XPサポート終了まで1ヶ月くらいになったようです。

 うちのメイン・サブは全て7か8.1なのでそれほど気にする必要もないですが、よく考えたら妻のPCはXPのままでした。

 私が使うのならXPのままでもさほど問題ないのですが、妻が使うとなるとちょっと話は別です。

 彼女、私ほどPCに強いわけじゃありませんからねぇ・・・

続きを読む "3月15日 XP終了に向けて" »

2014年3月 5日 (水)

3月5日 定期成長報告会 2月分

 2月もサラの記憶ばかりやってました。

続きを読む "3月5日 定期成長報告会 2月分" »

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック