« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月の8件の記事

2014年2月28日 (金)

2月28日 やっとウィザードを見終わったので

 
 昨日の夜の話ですが、撮り貯めてあった分の仮面ライダーウィザードをようやく全話見終わりました。
  
 今日からやっと鎧武です。

続きを読む "2月28日 やっとウィザードを見終わったので" »

2014年2月26日 (水)

2月26日 Venue 8 Pro : ROが再びできるように

 
 実は Venue 8 Pro 届いた当初、真っ先にROをインストールして起動確認していたのですが、2月17日のメンテ以降、何故かまともに起動しなくなってました。
 ”windows 8.1 だとフルスクリーンでの起動に問題がある” との噂を聞き及んでいましたので、自分でも気づかないうちに何かやらかしたのかなぁ・・・と思って修正方法を色々と探ってたんですが、昨日のメンテ後に試しに起動してみたら、ごくふつーに入れてしまってびっくりしました。

 ・・・なんだったんでしょうね、一体 (^^;

続きを読む "2月26日 Venue 8 Pro : ROが再びできるように" »

2014年2月22日 (土)

2月22日 割とアイマス好きなのですがアニメは見てないです。


 とあるニコニコ動画のプロデューサー様のおかげで、いつの間にやらふつーにアイマス好きとなりつつある Hisaki です。

 とはいっても、ゲームの方は全然興味がなく、アニメの方もほぼ視ていないです。

 じゃあどこがアイマス好きかって言えば、ニコ動のアイマス架空戦記やら、PVやらを見漁っていたり、アイマスガールズのLive DVDを視ていたりするわけでして・・・

 あれ?
 もしかしてアイマスファンなのではなく、中の人や二次創作が好きなだけか、これ?

続きを読む "2月22日 割とアイマス好きなのですがアニメは見てないです。" »

2014年2月19日 (水)

2月19日 ふと振り返った時

 RO内で完全に一人になってから早2年くらいが経ちますね。
 現状誰とも組んではいないので、すっかりソロ思考が身についてしまった今日この頃です。

続きを読む "2月19日 ふと振り返った時" »

2014年2月14日 (金)

2月14日 Venue 8 Pro : MHF やってみた その2

 今日はちょっと体調が良かったので、Venue 8 Pro での MHF プレイ の検証で遣り残していた、タイクンザムザの煙幕がどのくらいの負荷かを検証しに、ログインしてみました。
 
  

続きを読む "2月14日 Venue 8 Pro : MHF やってみた その2" »

2014年2月 8日 (土)

2月8日 Venue 8 Pro : MHF やってみた

  Venue 8 Pro を色々な用途で使ってみてる毎日ですが、スペックの一つの限界点であろう、アクション系オンラインゲームであるMHFにチャレンジしたので、その時の模様をお伝えしようと思います。

続きを読む "2月8日 Venue 8 Pro : MHF やってみた" »

2014年2月 5日 (水)

2月5日 定期成長報告会 1月分

 今回言えることはただ一つ。

 サラの記憶 万歳!

続きを読む "2月5日 定期成長報告会 1月分" »

2014年2月 1日 (土)

2月1日 ROを起動しつつMHFを起動する方法

 あまり居ないだろうとは思いますが、ROとMHF両方をやっているプレイヤーの方には有用な情報になるかもしれないと期待しつつ、一応書いてみます。

 分かってしまうと簡単な話だったりはするのですが。

続きを読む "2月1日 ROを起動しつつMHFを起動する方法" »

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

最近のトラックバック