« 2月22日 割とアイマス好きなのですがアニメは見てないです。 | トップページ | 2月28日 やっとウィザードを見終わったので »

2014年2月26日 (水)

2月26日 Venue 8 Pro : ROが再びできるように

 
 実は Venue 8 Pro 届いた当初、真っ先にROをインストールして起動確認していたのですが、2月17日のメンテ以降、何故かまともに起動しなくなってました。
 ”windows 8.1 だとフルスクリーンでの起動に問題がある” との噂を聞き及んでいましたので、自分でも気づかないうちに何かやらかしたのかなぁ・・・と思って修正方法を色々と探ってたんですが、昨日のメンテ後に試しに起動してみたら、ごくふつーに入れてしまってびっくりしました。

 ・・・なんだったんでしょうね、一体 (^^;

 ちなみに Venue 8 Pro での RO の使用感ですが、特段記載するような事はありません。
 普通にプレイ出来ます。

 オートスペルメテオストライクが発動しまくっても、重いということはありません。
 ただ時折処理落ちすることはあるようで、表示がスキップされたりはしますが。

 他は概ね快適ですが、やはり画面が小さいのは見づらいし、人が多い場所だと本来の処理能力の足りなさが表に出てくるので、難しい場面では難しいですね。
 常用するには厳しいかな?と思います。
 間違っても真面目な狩りには使えないなぁ。。。と感じます。

 そんなわけで、MHFの方はクエストに入ってしまえば問題なかったので足手まといにはならなそうですが、ROは確実にダメだと思います。
 

« 2月22日 割とアイマス好きなのですがアニメは見てないです。 | トップページ | 2月28日 やっとウィザードを見終わったので »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/59319583

この記事へのトラックバック一覧です: 2月26日 Venue 8 Pro : ROが再びできるように:

« 2月22日 割とアイマス好きなのですがアニメは見てないです。 | トップページ | 2月28日 やっとウィザードを見終わったので »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック