« 1月2日 明けましておめでとうございます | トップページ | 1月8日 久々に »

2014年1月 5日 (日)

1月5日 定期成長報告会 12月分

 12月中旬~下旬は仕事大変だったんですが、下旬に関しては結構休みがあったので、割と遊べてましたんでそれなりに上がったはずです。

 
 
------------------------------------
メインアカウント(男) 
Hisaki 支援アークビショップ
                  112/36 (+2/+2) 
Hisaki Zero メカニック
                104/36 (+4/+4)  
                 
綺焔  神速型近接シャドウチェイサー
                 100/33 (+1/+1)
 
綺閃  ソーサラー    104/34 (+1/+2)

Shado  修羅       103/34(+2/+3)

Incompetent (日本語訳 ”無能力者”)
      ウォーロック    102/30 (+3/+4) 

綺雷  弓主 → ハンター スナイパー
                74/40 (新規作成)
------------------------------------
サブ(男)
Kigen オートスペル型シャドウチャイサー
              115/40 (+1/0)

Hisaki. 槍ロイヤルガード 112/37 (+1/+1)

綺更 ブラギバード → クラウン
                77/41 (+77/+41)

綺央  ハイプリ → アークビショップ
               102/33 (+3/+33)
 
The Deeglee Nightmare 
      (日本語訳 ”程よい悪夢”)
              ジェネティック 
               104/31 (+2/+2)  
       
    ※お供のバニルミルト ・・・ 99

Trial offer (日本語訳 ”試供品”)
               ギロチンクロス 
               106/37 (0/+1)
 
綺士  ルーンナイト  109/40(+2/+2)
  
---------------------------------

 ほぼ全キャラレベルアップです。
 12/17のパッチで必要経験値が減った為、急激に上がり始めました。
 
 ちなみに12/17の日記で書いてた新キャラですが、メインアカウントの最後の綺雷がそうです。
 ステ傾向は AGI = DEX の二極型ですが、鷹が飛ぶ回数を増やす為に余ったポイントを若干 Luk に振っています。
 武装品は弓主セットのカード在庫が2セット分あったので、+7カーズドライヤとかランニングシャツ+ブリーフのセットなどに適当に挿した間に合わせ装備で戦っています。
 レンジャーになれば白羽装備にしてしまうので、そこまでの繋ぎといった風情でしょうか?
 
 実は既に白羽セットも一セット分、武器は+7イクシオンの羽 (アチャスケ挿し) を準備してあるので、いつでもレンジャーになれる準備は整っていますが、レベル的にはまだまだなので少し先の話になりそうですね。
 おそらく今月下旬くらいにはレンジャーとして完成していると思うので、”乞うご期待!” といったところでしょうか?
 まだまだ上がりやすいのでやってて楽しいキャラなのですが、いかんせん私自身が弓関係に疎いもので、技術関連については誰かのマネをするしかないのが問題ですね。
 いずれ自分のやり方を確立したいと思いますが、それには経験が要りますからねぇ・・・
 また臨時とかに行くようにして、上手い人の真似から入ろうかなぁ・・・


 他ですと、サブアカウントの綺更と綺央でしょうか。
 この二人は長らく放置されていたあまりやる気のないキャラなのですが、季節イベントごとに少しづつ成長しつづけ、この度それぞれの上位職に転職いたしました。

 綺央についてはアークビショップにはなったものの、積極的に前に出す気がないキャラなので、今後も自分用のポタや2PC支援としてしか機能はしないでしょう。
 影葱達の ”盗作元” でもあるので、支援ABである Hisaki とは全く違うスキル構成にしています。
 結果として退魔スキルばかりになってしまっていますが、これはこれで使い出が無くもなく、それなりに役には立ちそうです。
 状況次第では Hisaki と使い分けをしてもいいのかもしれませんね。

 

 さて・・・綺更は・・・どうしよう (ぁ

 他の人とあまり組まない現状だとバード系は微妙なのですよねぇ・・・
 無論単体でも結構強いとは思いますが、正直慣れていない職は難しいですからね。
 今から練習するにしてもちょっと大変そう (^^;

 ・・・というわけでおそらく放置されていくでしょうな。


 そんな感じで今回の報告会は終了です。
 今月もそれなりに時間があるので、可能な限り頑張ります。
 
 
 

« 1月2日 明けましておめでとうございます | トップページ | 1月8日 久々に »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/58906041

この記事へのトラックバック一覧です: 1月5日 定期成長報告会 12月分:

« 1月2日 明けましておめでとうございます | トップページ | 1月8日 久々に »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

最近のトラックバック