« 11月5日 定期成長報告会 10月分 | トップページ | 11月13日 兵どもが夢の跡・・・ってほど大仰ではないけど »

2013年11月11日 (月)

11月11日 DD 3rd 最後の日

 本日で最後、いや正確には明日のメンテ入りで最後となる DD 3rd。
 当然討伐イベントを受けられるのも 明日のメンテ前までなので駆け込みで必死狩りをしている人も多く見られます。

 私もその一人。
 
 みんな、最後の必死狩り真っ最中でございます。

 さて私ですが、現段階で既に11周してまして、今は休憩するつもりでAFKしてる状態。
 一周当たりが最短で5分とはいえ、さすがに何周もすると疲れてきますし、集中力もなくなりますんで。
 何より単調なので眠くなってしまって (^^;


 眠気覚ましに別キャラでクエスト進めてみたりしてますが、こういうのって尾を引くらしくて、眠くて眠くてしょうがないです。

 時間的には若干早めですけど、いっそこのまま寝てしまおうか、それとも頑張るかで悩んでいます。
 ・・・まぁ取りあえずはしばらく休憩して、気が向いたら続きをやりましょう。


 

« 11月5日 定期成長報告会 10月分 | トップページ | 11月13日 兵どもが夢の跡・・・ってほど大仰ではないけど »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/58603694

この記事へのトラックバック一覧です: 11月11日 DD 3rd 最後の日:

« 11月5日 定期成長報告会 10月分 | トップページ | 11月13日 兵どもが夢の跡・・・ってほど大仰ではないけど »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック