« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月の6件の記事

2013年10月30日 (水)

10月30日 速度変化ポーションで儲ける

 GvGをやる方々にとっては貴重な消耗品である速度変化ポーションですが、今回の DimensionDiver 3rd だと討伐ポイントでの報酬の中に1Pで12個貰える項目があります。

 これ、人によっては非常にありがたい報酬ですね。

続きを読む "10月30日 速度変化ポーションで儲ける" »

2013年10月29日 (火)

10月29日 スマホでPCを遠隔操作・・・って実用性あるかな?

 最近本屋でPC系雑誌を見ているとちょいちょい見かけるのが、

 スマホでPCを遠隔操作!


 という記事。

 確かに最近のスマホの解像度ならPC画面をフルで見られるとは思うのですけど、その分小さく表示されるんで結構大変なんじゃないかなぁ・・・等と思ったりします。
 
 なので実際は非常に限定された使い道しかないんじゃないかなぁ?と思っていまして・・・

続きを読む "10月29日 スマホでPCを遠隔操作・・・って実用性あるかな?" »

2013年10月24日 (木)

10月24日 人が減ってきたなぁ・・・と思う今日この頃

 DimensionDiver 3rd の討伐イベントをやり続けて5日目となります。
 
 ここに至るまでに Base 96~98 で成長が止まっていたキャラのうち3名が Base 100 超えを果たしました。
 相変わらずの高効率です。

 ・・・上がること自体は喜ばしいのですが、基本がソロ狩りなのでやや侘びしい感じですね。
 最近こっち(RO内)で知り合いにもあまり会いませんし、全体的にプレイヤーが減ってきてるんでしょうね。

続きを読む "10月24日 人が減ってきたなぁ・・・と思う今日この頃" »

2013年10月20日 (日)

10月20日 いつの間にか始まっててびっくりした  (^^;

 本日久しぶりにROに入ってみたら、珍しくモロクに人がいっぱい居ました。
 
 何かイベントをやっているのか?と思い、公式HPを見に行きましたが、それらしき公知を見つけられず、仕方が無いので情報収集の為にROクエスト案内所を見に行ってみたら、どうやら15日から DimensionDiver 3rd が始まっていた模様。

 道理でいっぱい人がいるわけですねぇ・・・

続きを読む "10月20日 いつの間にか始まっててびっくりした  (^^;" »

2013年10月 6日 (日)

10月6日 終了音声があると便利・・・カモ?

 夕べとあるTV番組で

  とある熟年女優:
     「魚焼きグリルが喋ってくれたらええのになぁ~」

 という話が出ていて、そこでふと思ったんです。


  『 ”上手に焼けました~” とか音声出ればいいよね』

 ・・・と。


続きを読む "10月6日 終了音声があると便利・・・カモ?" »

2013年10月 5日 (土)

10月5日 定期成長報告会 9月分

 相変わらず妙に忙しいです・・・ (ーー
 ついでに調子も悪いので、帰宅後は大抵伏せっています。

 そんなわけでほぼ入れていない毎日ですが、一応書くことはあったりする、そんな今日この頃です。

続きを読む "10月5日 定期成長報告会 9月分" »

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック