« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月の12件の記事

2013年8月28日 (水)

8月28日 今一番年上なのがこの子

 今日はうちの現在の最年長、ココの写真です。
 
0076


 1歳当時の写真と比べると流石に年齢を重ねた感じですが、12歳にしては若い方だと思うのですよね。
 ・・・まぁ普通の方は猫の年齢とかわかりにくいとは思うのですが、それなりに見慣れてる方だと写真の顔つきでわかってもらえるのではないかと思います。

続きを読む "8月28日 今一番年上なのがこの子" »

2013年8月25日 (日)

8月25日 PSP 俺に働けっていわれても 乙 : メタい・・・(笑)

 大家さんがひたすらメタいゲームですね、これ。
 ついでにその発言がプレイヤーの心にクリティカルヒットな事がありますね(笑)
 


 詳細は・・・なんか書くのが勿体ないですねぇ (ぉぃ

 是非体験してみてほしいものです。

 1500円で買えて、かなり面白いんで、PSP・PS Vita を持ってる人にはお奨めですよ~

続きを読む "8月25日 PSP 俺に働けっていわれても 乙 : メタい・・・(笑)" »

2013年8月18日 (日)

8月18日 聖☆お兄さん 9巻 : 仏教関連のものを見るとつい笑いが

 聖☆お兄さんの9巻が出てたんでわくわくしながら購入。
 ・・・う~ん、相変わらずセミブラックな宗教ジョークが軒を連ねてますねぇ(笑)

続きを読む "8月18日 聖☆お兄さん 9巻 : 仏教関連のものを見るとつい笑いが" »

2013年8月16日 (金)

8月16日 PSP : あっさり読み込まれたSDXC 64GB

 今日行った先のお店で Micro SDXC 64GB が5000円切ってるのを見かけたんで、ついうっかり買ってしまいました。
 
 実は以前からPSPに挿したら読み込むかの実験をしてみたかったんですが、思い立った時はまだ高くて試すために買うような金額ではなく・・・
 読み込まなかった時に使いまわす機材も無かったので、勿体無くなって買わなかったんです。

 んで・・・帰宅途中に電車内で試しに入れてみたら、あっさり普通に読み込んでしまってたりして。
 なんか少し悩んで購入したのが馬鹿みたいに感じるくらい、あっさりでした。

続きを読む "8月16日 PSP : あっさり読み込まれたSDXC 64GB" »

2013年8月12日 (月)

8月12日 去年の夏の写真

 何か良い写真が無いか探していたら、去年の夏に撮ったのにこんなのありました。

 0074


 よほど暑かったんでしょうねぇ・・・
 熱伝導の良いフライパンの中で寝てたようでして。

続きを読む "8月12日 去年の夏の写真" »

2013年8月10日 (土)

8月10日 本日は寝姿三連発

 今回は空(クウ)三連発なり。

続きを読む "8月10日 本日は寝姿三連発" »

2013年8月 7日 (水)

8月7日 ほっぺぐにょん

 本棚の上で寝ていた 海(カイ) と 陸 (リク) が妙に可愛い体勢だったので1枚。

0069_2


続きを読む "8月7日 ほっぺぐにょん" »

2013年8月 5日 (月)

8月5日 定期成長報告会 7月分

 7月の初旬~中旬は例によってブレイザブリクへ出張。
 下旬は体調を崩して最初の方は寝込んでおり、30日くらいから一日2~3周くらいだけマラソンをする、というような感じでした。
 
 当然あまり育っているわけもなく・・・

続きを読む "8月5日 定期成長報告会 7月分" »

2013年8月 4日 (日)

8月4日 頑張ってカールを撮った

 推定3歳くらいの二児の母カール。

 逃げ回られたので何とか追い詰めて撮った写真がコレ。

 0068


続きを読む "8月4日 頑張ってカールを撮った" »

2013年8月 3日 (土)

8月3日 なんか凶悪な顔しか撮れなかった

 帰宅後、携帯を握りしめて自室へ。
 そこにいた陸(リク ♀1歳半) を激写!

 ・・・・ところが撮れたのは、なんか怖い顔(笑)

 0067


続きを読む "8月3日 なんか凶悪な顔しか撮れなかった" »

2013年8月 2日 (金)

8月2日 今日は空(クウ)ですよ

 白猫三兄弟の長男(と勝手に私が思っている) 空 (クウ ♂1歳半)の写真です。
 
 66


続きを読む "8月2日 今日は空(クウ)ですよ" »

2013年8月 1日 (木)

8月1日 寝起き狙いで顔面アップ

 携帯のカメラで撮ってるのでちょいと像が荒いですね。

 1歳半になった海(カイ ♂)の寝起き顔です。

0065_4


続きを読む "8月1日 寝起き狙いで顔面アップ" »

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

最近のトラックバック