« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月の7件の記事

2013年7月31日 (水)

7月31日 どあっぷ

 なんか良い写真が取れたので投稿。

0063_3


続きを読む "7月31日 どあっぷ" »

2013年7月27日 (土)

7月27日 PSP 俺にはたらけっていわれても 乙 : かなり面白いかも?


 なんでしょうねぇ・・・これ。

 大家さんが異常なくらいメタいんですけど(笑)

 

続きを読む "7月27日 PSP 俺にはたらけっていわれても 乙 : かなり面白いかも? " »

2013年7月24日 (水)

7月24日 ダンジョントラベラーズ2が終りそうなので。

 結構間隔開いちゃいましたね・・・最近じゃ珍しくもないけど (^^;

 
 ここ最近帰宅と同時に寝込んでいたので、更新する暇があまりありませんでした。
 なのでROの方もブレイザブリクに1時間程度入るのが精一杯で、家事に関してはご飯のおかずを作る作業以外は妻がやってくれてるような有様ですよ。
 
 小さい頃虚弱体質で、鍛えて克服したはずでしたが、根本的なものは直らないんだなぁ・・・などと思いつつ、痛んだ体で生きております。

続きを読む "7月24日 ダンジョントラベラーズ2が終りそうなので。" »

2013年7月10日 (水)

7月10日 7月6日のPSPは無事人手に渡りました。ついでに自分の分も直りました。

 7月6日に届いた ”壊れているという触れ込みの壊れていない3000円のPSP” は交渉の結果、うちの職場の部下 I 君の手元に行くことに決定いたしました。

続きを読む "7月10日 7月6日のPSPは無事人手に渡りました。ついでに自分の分も直りました。" »

2013年7月 8日 (月)

7月8日 半田ゴテを購入しに出掛けたら

 7日の夜に上海問屋さんのHPを見ていたら、USB接続で電源が取れる半田ゴテが販売されているのに気がつきました。

 それほど高温にはならないようなので、多分本格的な作業には向きませんが、ちょっと使う分には良いかなと思い、この商品を買いに大須のドスパラの中にある上海問屋ブースへ出かけました。

続きを読む "7月8日 半田ゴテを購入しに出掛けたら" »

2013年7月 6日 (土)

7月6日 ヤフオクで競り落としたPSPがちょっと変

 先日来のPSPトラブルですが、結局半田ゴテを駆使することにしたのですが、以前使っていた精密座業用の小さめのコテが近場で売ってなくて、現在通販での商品到着待ちをしている状態です。

 これに平行する形で、自力修理を決意した段階から部品取り用にジャンクPSPを手に入れようと画策し、ヤフオクでそれらしい品物に入札していたのですが、そのいくつかのうちの一つを一昨日の朝に3000円で落札することが出来ました。


 

続きを読む "7月6日 ヤフオクで競り落としたPSPがちょっと変" »

2013年7月 5日 (金)

7月5日 定期成長報告会 6月分    

 6月は中盤からブレイザブリクにも出張してたので、本来のホームであるこっち(エルルーン)のキャラはあまり育ってはおりませぬ。
 とはいえ作り直しだけは続行してたんで、そっちはぎりぎり使い物になるレベルくらいには育ててありますよ。

続きを読む "7月5日 定期成長報告会 6月分    " »

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

最近のトラックバック