« 7月6日 ヤフオクで競り落としたPSPがちょっと変 | トップページ | 7月10日 7月6日のPSPは無事人手に渡りました。ついでに自分の分も直りました。 »

2013年7月 8日 (月)

7月8日 半田ゴテを購入しに出掛けたら

 7日の夜に上海問屋さんのHPを見ていたら、USB接続で電源が取れる半田ゴテが販売されているのに気がつきました。

 それほど高温にはならないようなので、多分本格的な作業には向きませんが、ちょっと使う分には良いかなと思い、この商品を買いに大須のドスパラの中にある上海問屋ブースへ出かけました。


 さて件のUSB半田ゴテですが、私がたどり着いた段階でPOPのみ。
 顔馴染みの店員さんに尋ねてみたところ、どうやら18時くらいの段階で最後の一個が売れてしまったんだとか。

 私が到着したのは18時半でしたので、タッチの差だったというわけですね。
 残念ですが今回は諦めて、通販使用の ”入荷待ち→自宅送り” のコースにするといたしましょう。

 ・・・さて、このまま帰っても自宅に20時ぎりぎりくらいにに着くだけになっちゃいますね・・・しかも手ぶらときたもんです。
 それはつまらないので、もう1時間くらい散策して帰るとしましょう。

 なんか面白いものが見つかるといいですよね。


  
 

« 7月6日 ヤフオクで競り落としたPSPがちょっと変 | トップページ | 7月10日 7月6日のPSPは無事人手に渡りました。ついでに自分の分も直りました。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/57816173

この記事へのトラックバック一覧です: 7月8日 半田ゴテを購入しに出掛けたら:

« 7月6日 ヤフオクで競り落としたPSPがちょっと変 | トップページ | 7月10日 7月6日のPSPは無事人手に渡りました。ついでに自分の分も直りました。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック