« 7月24日 ダンジョントラベラーズ2が終りそうなので。 | トップページ | 7月31日 どあっぷ »

2013年7月27日 (土)

7月27日 PSP 俺にはたらけっていわれても 乙 : かなり面白いかも?


 なんでしょうねぇ・・・これ。

 大家さんが異常なくらいメタいんですけど(笑)

 


 ゲームを始めてすぐにシステム説明と世界観の説明が大家ことリリウムさんからあるのですけど、その内容が
 
 古今東西この手の物のお約束です

 
 で、始まるんですよねぇ・・・(笑)

 
 他にもメタ発言がてんこ盛り、かつ確実に一部プレイヤーに喧嘩を売ってそうな発言が多いので、『これ・・・大丈夫かな。メーカーに爆弾とか送られてない?』 という心配もあったりして・・・
 
 私個人としてはこの辺も面白いと思うんですが、ある意味で笑ってられるだけ幸せなのかも・・・などと考えさせられてみたりもしてます。
 ・・・・まぁ本来はそんなゲームじゃないんですが。

 
 とりあえず体験版をやってみたところ、かなり面白かったので体験版が終るところまでやって、続きを買うことにしました。
 DLCについても大家さんの声変更とかがあって、その変更先の声優さんが割と好きな人だったので、400円出してそっちを購入することに。
 ついでに色々とDLCの内容を見ていたら、割と面白いものとか追加職業とかもあったので、少しだけ迷ったのちに全部購入。
 
 かくして1500円の本体が3000円超になるという事態に。
 後悔は少ししかしてない。


 ・・・というわけで、今日から引きこもってないのに引きこもり生活となりました。

 精神的には引きこもってるから、これでいいのかもしれませんが。

 

 
 
 

« 7月24日 ダンジョントラベラーズ2が終りそうなので。 | トップページ | 7月31日 どあっぷ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/58016983

この記事へのトラックバック一覧です: 7月27日 PSP 俺にはたらけっていわれても 乙 : かなり面白いかも? :

« 7月24日 ダンジョントラベラーズ2が終りそうなので。 | トップページ | 7月31日 どあっぷ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック