« 7月10日 7月6日のPSPは無事人手に渡りました。ついでに自分の分も直りました。 | トップページ | 7月27日 PSP 俺にはたらけっていわれても 乙 : かなり面白いかも? »

2013年7月24日 (水)

7月24日 ダンジョントラベラーズ2が終りそうなので。

 結構間隔開いちゃいましたね・・・最近じゃ珍しくもないけど (^^;

 
 ここ最近帰宅と同時に寝込んでいたので、更新する暇があまりありませんでした。
 なのでROの方もブレイザブリクに1時間程度入るのが精一杯で、家事に関してはご飯のおかずを作る作業以外は妻がやってくれてるような有様ですよ。
 
 小さい頃虚弱体質で、鍛えて克服したはずでしたが、根本的なものは直らないんだなぁ・・・などと思いつつ、痛んだ体で生きております。

 さてそんな中でもゲーム好きの私は、なんとかゲームをしようと足掻くわけでございます。
 
 差し当たり寝たままでも無理の無いPSPで遊んでいるわけですが、ダンジョントラベラーズ2がそろそろ終りそうで、またやるものがなくなりそうな雰囲気です。
 
 どうしたものかと一計を案じ、またしても PS Store の体験版を漁っているのですが、今のところ長持ちしそうなものが見つかっておりません。

 最近のニコ動のプレイ動画を見る限り、”俺に働けっていわれても 乙” ってのが面白そうだったんですが、体験版のDLが今日からということもあって、まだ試せていません。
 なんか本編だけなら1500円、本編+DLCフルセットでも3000円くらいなので買ってもいいような気がしますが、万が一合わないゲームだったときがアレですからねぇ・・・

 一応これから体験版落として、やってみてから考えたいと思います。

 

« 7月10日 7月6日のPSPは無事人手に渡りました。ついでに自分の分も直りました。 | トップページ | 7月27日 PSP 俺にはたらけっていわれても 乙 : かなり面白いかも? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/58000127

この記事へのトラックバック一覧です: 7月24日 ダンジョントラベラーズ2が終りそうなので。:

« 7月10日 7月6日のPSPは無事人手に渡りました。ついでに自分の分も直りました。 | トップページ | 7月27日 PSP 俺にはたらけっていわれても 乙 : かなり面白いかも? »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック