« 7月8日 半田ゴテを購入しに出掛けたら | トップページ | 7月24日 ダンジョントラベラーズ2が終りそうなので。 »

2013年7月10日 (水)

7月10日 7月6日のPSPは無事人手に渡りました。ついでに自分の分も直りました。

 7月6日に届いた ”壊れているという触れ込みの壊れていない3000円のPSP” は交渉の結果、うちの職場の部下 I 君の手元に行くことに決定いたしました。


 一応どんな状況で手に入れ、どんな状態のものだったかは説明しておきましたが、私が手を入れた段階で ”ちゃんと直ってる” と判断しての里親立候補だったようですが、さてそこまで信用していいのかな・・・(ニヤリ

 多少修理慣れしているとはいえ、所詮私も一般人。
 故障が見つけきれてないこともあるでしょう。

 なので挙動がおかしいときは、ぜひ私に対応させて欲しいという交換条件つきでの引き渡しでした。

 
 あ、ちなみに私の元々持っていたPSPの方は、別のジャンクPSPから移植した部品で無事動くようになりました。
 ついでにフェイスプレートも取り替えて装いも新たに・・・というか全くの別物に見えるようになってしまいました。
 元はピアノブラックだったのですが、いまやボタン部分のみピアノブラックのまま、フェイスプレートとバックプレートはミスティックシルバーになっているという・・・
 
 ついでに和彩美というメーカーさんから 柔装飾カバー (透し夜桜に流水)というシリコンカバーも購入して取り付けてみたので、より別物状態です。

 ここまで行くと新品買ったみたいな感じになれるので、気分だけは新鮮ですね。
 いっそ新品を買った気になりきって、ここに至るまでの苦労や妙なことは全部忘れてしまおうと思います。
  

 
 
 

« 7月8日 半田ゴテを購入しに出掛けたら | トップページ | 7月24日 ダンジョントラベラーズ2が終りそうなので。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/57883353

この記事へのトラックバック一覧です: 7月10日 7月6日のPSPは無事人手に渡りました。ついでに自分の分も直りました。:

« 7月8日 半田ゴテを購入しに出掛けたら | トップページ | 7月24日 ダンジョントラベラーズ2が終りそうなので。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック