« 6月3日 「Breidablik」 にも出没中 | トップページ | 6月11日 連載中の 『 とめはねっ ! 』 を読んでいたら »

2013年6月 5日 (水)

6月5日 定期成長報告会 5月分  

 
 5月半ば頃から メインキャラの Hisaki の作り直しをしています。
 今回の報告会はその辺の現状を含めた内容となります。

  
------------------------------------
メインアカウント(男) 
Hisaki 支援アークビショップ
                102/35 (成長無し)

Hisaki 支援ハイプリ     97/68 (新規作成) 

Hisaki Zero メカニック
                100/33 (成長無し)  
                 
綺焔  神速型近接シャドウチェイサー
                 98/31 (成長無し)
 
綺閃  プロフェッサー   97/67 (成長無し)
Shado  修羅       97/29(成長無し)
Incompetent (日本語訳 ”無能力者”)
       HiWiz     97/61 (+6/+3)  
  
------------------------------------
サブ(男)
Kigen オートスペル型シャドウチャイサー
              107/36 (+2/+1)

Hisaki. 槍ロイヤルガード 109/35 (成長無し)

綺更 ブラギバード    90/50 (成長無し)

綺央  ハイプリ     85/62 (成長無し) 

The Deeglee Nightmare 
      (日本語訳 ”程よい悪夢”)
              ジェネティック 
               101/28 (成長無し)  
       
    ※お供のバニルミルト ・・・ 99


Trial offer (日本語訳 ”試供品”)
               ギロチンクロス 
               102/34 (成長無し) 

綺士  ルーンナイト  102/35(成長無し)
  
---------------------------------

 Hisaki が急ピッチで再作成中。
 
 予定通りにいけば6月10日頃には再度ABまで戻ってると思うんですが、私がブレイザブリクに出没してる関係もあって、現状は行程に若干の遅れが生じている状況です。
 ひょっとすると6月14日くらいまで縺れ込みそうな感じがします。

 いずれにせよ、6月中旬までには完成させたいと思っていますので、その時々の状況也りに頑張るつもりでいます。


 他のキャラは相変わらずあまり育っていません・・・ (^^;
 Kigen に関しては2PCで Hisaki を引っ張っている関係で多少上がっていますが、+2レベル程度では劇的に強くなった感じはしないですね。

 あ、でも安定性は増したかも?

 そうそう、狩り場についてもお話しをしなければ。
 
 Hisaki の作り直し作業、現在は2PC公平のメッカとなりつつある GH地下水道で行っています。
 ただし、安全圏でのお座り公平というわけではなく、奥の方の誰も来ないような場所に陣取っての2PC同時操作の移動狩りを行っています。
 Kigen の盗作をデュプレライトとウォーターボール9レベル(ナーガに食らいました)にしておいて、ノーブルハットのAR効果を使った超高速ASS狩りで殲滅量を上げています。
 上記状態だとブリライトが3~5秒、三葉虫が5~8秒くらいで落ちるので、1時間当たりだと12~15Mくらいの経験値効率が出るようです。
  例によってスキル狩りには効率で及ばないものの、現状無理なく狩れる狩り場の中ではダントツの高効率であることには違いが無く、『他の狩り場は考えづらい』 という思いまで湧いてくるほど美味しい狩り場です。

 ただまぁ・・・金銭効率がちょっとね(^^;

 1時間当たりで300K程と全く稼げないわけでもないですが、このレベル帯にしては少なすぎます。
 全く無いよりはマシではありますが。


 ここに変わりそうな候補としてはオーディン神殿の橋があるMAPくらいですが、あちらはアクセスがイマイチでかつ個体数も少なく、ついでに狩人がほぼ居ない環境なので回転が悪いです。

 さらにランドグリスゴーストがいたりするので、時々突然死します (^^;

 正直怖いです。


 ・・・というわけで、当分の間はAGI系キャラの主狩り場はここになりそうな感じです。


 
 

 さて、6月に関してはブレイザブリクが盛り上がって来てるので、あちらがメインになりそうな感じです。
 今のROの現状では非常に珍しい事に、全くの初心者が複数いるので、ギルド内の経験者達が色々と教えて引っ張ろうと頑張っているところです。
 その久々の状況が割と楽しいというのが理由ですかね?
 
 RR仕様でβテストっぽいものをやるとどうなるかについても興味がありますので、しばらくはブレイザブリク優先となりそうです。 
  
 ・・・場合によっては、この報告会もブレイザブリク仕様になってるかもしんないですね。

 
 

« 6月3日 「Breidablik」 にも出没中 | トップページ | 6月11日 連載中の 『 とめはねっ ! 』 を読んでいたら »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/57628899

この記事へのトラックバック一覧です: 6月5日 定期成長報告会 5月分  :

« 6月3日 「Breidablik」 にも出没中 | トップページ | 6月11日 連載中の 『 とめはねっ ! 』 を読んでいたら »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

最近のトラックバック