« 4月14日 PSP 『ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印』 : かなり硬派な3Dダンジョンゲーム | トップページ | 5月8日 作り直してみようと思ったわけで »

2013年5月 5日 (日)

5月5日 定期成長報告会 4月分  

 GW進行真っ直中の Hisaki です。
 
 とはいえ、今年は職場の皆様の好意で、3日と今日はお休みを頂いておりまして、今は家でぼーっとしてます。

 出掛けても人いっぱいで大変だし、微妙に調子も悪いし・・・なので、今日は家で寝て起きてを繰り返そうかと思います。


 ・・・さて、そんな怠惰な中お送りする4月分の成長報告です。

  
------------------------------------
メインアカウント(男) 
Hisaki 支援アークビショップ
                102/35 (成長無し)
Hisaki Zero メカニック
                100/33 (成長無し)  
                 
綺焔  神速型近接シャドウチェイサー
                 98/31 (成長無し)
 
綺閃  プロフェッサー   97/67 (成長無し)
Shado  修羅       97/29(成長無し)
Incompetent (日本語訳 ”無能力者”)
        Wiz → ハイマジ → HiWiz
               91/58 (+90/+107)  
  
------------------------------------
サブ(男)
Kigen オートスペル型シャドウチャイサー
              105/35 (成長無し)
Hisaki. 槍ロイヤルガード 109/35 (成長無し)
綺更 ブラギバード    90/50 (成長無し)
綺央  ハイプリ     85/62 (成長無し) 
The Deeglee Nightmare 
      (日本語訳 ”程よい悪夢”)
              ジェネティック 
               101/28 (成長無し)         
    ※お供のバニルミルト ・・・ 99
Trial offer (日本語訳 ”試供品”)
               ギロチンクロス 
               102/34 (成長無し) 
綺士  ルーンナイト  102/35(成長無し)
  
---------------------------------


 はい、前回に引き続き立ち並ぶ ”(成長無し)”の文字達。

 その中で一人だけ転生した挙げ句、HiWizの91まで上がってる人がいます・・・・・・先月から強化し続けてる ”無能力者” がそれです。

 RR化後、アインブロック↑のジオ畑の湧きが ”瞬間”に変更され、ついでに個体数が1.5倍くらいに増えました。
 さらにジオのヒールが固定では無くなったうえに、ヒールそのものがRR化以前より弱体化したことで、装備品次第では Base 20 くらいから無理なく狩れるようになりました。
 
 次々に沸くジオを延々狩り続けていたら、64/50 まで上がっていましたので、そのままHiWizへ転職。
 
 同じくジオ畑で密集して沸くジオ達にメテオを落とし続けていたら、気がつけば 81/48まで上がっていて、普通に戦力になるようになっていました。

 そしてそのまま異世界・駐屯地へ行き、ネペンテス狩り。
 2時間ほど夢中でやっていて、気がつけば91/58になっていた・・・・というわけでして。


 まぁ実際には一日一時間以内で2週間ほど、最後の日だけ2時間半やってたので、日数はそれなりにかかってたりはします。
 それにしても大分早いように思えます。


 この調子なら目標として設定した ”魔法でナーガ一撃” もそんなに遠くないかと思われます。
 

 あーでも、。この辺からが上げるのきついはずなんですよねぇ・・・
 上手くモチベーションを保てるといいんですが、今日みたいにゴロゴロしてることも多くなってるんで、割と微妙かもしれません (^^;

 
 とりあえず頑張りますが、実際にどうなってるかは来月の5日になってみないとわからんかもしれませんな。
 やる気、ちゃんと持続してるといいんですが。、

 
  
  
 

 

« 4月14日 PSP 『ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印』 : かなり硬派な3Dダンジョンゲーム | トップページ | 5月8日 作り直してみようと思ったわけで »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/57387713

この記事へのトラックバック一覧です: 5月5日 定期成長報告会 4月分  :

« 4月14日 PSP 『ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印』 : かなり硬派な3Dダンジョンゲーム | トップページ | 5月8日 作り直してみようと思ったわけで »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック