« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月の5件の記事

2013年4月14日 (日)

4月14日 PSP 『ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印』 : かなり硬派な3Dダンジョンゲーム

 見た目ですっかり騙されましたねぇ・・・
 このゲームけっこう難易度の高い部類に入るかもしれません。

続きを読む "4月14日 PSP 『ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印』 : かなり硬派な3Dダンジョンゲーム" »

2013年4月10日 (水)

4月10日 PSP: 『ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印』 購入決定。

 ここしばらく体験版をやってた 『ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印』 ですが、これはかなりの逸品だったようです。

 DL当初、戦闘バランスがやや辛めかな?と思ったのですが、しばらくやり続けた結果、実はもっときつい感じでした。
 ・・・そうですね、例えるならFC版のドラクエ2の最初の方みたいな感じですね。
 
 これは結構楽しめるかもしれない・・・そう思ったので、早速正式版をDLすることにいたしました。

続きを読む "4月10日 PSP: 『ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印』 購入決定。" »

2013年4月 8日 (月)

4月8日 メモ:Windows Vista システム要件

 主に自分のための覚え書きですが、もしかしたら役に立つかもしれないので一応載せてみるテスト。

 ・・・まぁ今時、自作やる人で Vista を新規でインストールする人も居ないでしょうけどもね (^^;

続きを読む "4月8日 メモ:Windows Vista システム要件" »

2013年4月 5日 (金)

4月5日 定期成長報告会 3月分

 
 花粉症がキツイ季節です。
 皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 私は酷い目にあってます (^^;


 そんな最中の定期成長報告会ですが・・・書いてみて愕然としております。

 ・・・理由は続きをご覧ください。
  

続きを読む "4月5日 定期成長報告会 3月分" »

2013年4月 3日 (水)

4月3日 PSP: ダンジョントラベラーズ2が案外面白いと感じる

 どうやら予想通りの展開になってきてます。

 28日にフロンティアゲートをブーストプラスにアップデートしたんですが、4/2の朝の段階で既に飽き始めています。

 原因はやはり冗長性の問題ですね。
 変化が薄いのです、あのゲーム。

 

続きを読む "4月3日 PSP: ダンジョントラベラーズ2が案外面白いと感じる" »

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック