« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月の8件の記事

2013年3月29日 (金)

3月28日 PSP: フロンティアゲート → ブーストプラスにアップデート


 14日に出てたんですねぇ・・・ブーストプラス。

 見事なくらい気づかずに、完全スルーの二週間でしたよ (^^;

続きを読む "3月28日 PSP: フロンティアゲート → ブーストプラスにアップデート" »

2013年3月27日 (水)

3月27日 仮想PCだと上手くいかないようで・・・

 仕事の都合で自宅に Windows Vista がインストールしてあるPCが必要になりました。

 幸い手元には使ってないVista Ultimate が一つあるので、OSの方はこれを使えばいいんですが、インストールする先のPCをどうしようか・・・という部分で作業が止まってしまいました。

 よく考えたら、現在空き状態のすぐにインストールして使えるPCが無い事に思い至ったからです。

続きを読む "3月27日 仮想PCだと上手くいかないようで・・・" »

2013年3月25日 (月)

3月25日 寝てばかり

 ももの葬儀が終わってからしばらく、何となく体調が悪くて、帰宅後は家で伏せってました。
 花粉症+持病の頭痛+持病の末梢麻痺のコンボのせいですね (--;


 正直、きついです (T△T

続きを読む "3月25日 寝てばかり" »

2013年3月20日 (水)

3月20日 ももの葬儀

 本日は生憎の雨ですが、むしろ葬儀を行うにはこのくらいの天気の方が映えるのかもしれませんね。

 ・・・空を見上げてそんな感慨を受けつつ、ももの葬儀を行ってきました。
 

続きを読む "3月20日 ももの葬儀" »

2013年3月18日 (月)

3月18日 ももちゃん逝く

 うちで一番お年寄りだった愛猫のもも(18歳♀)が、今朝6時に亡くなりました。

続きを読む "3月18日 ももちゃん逝く" »

2013年3月10日 (日)

3月10日 進捗にやや遅れあり

 資金難で転生出来ない為、一時狩りを中止し、残り20%で止めていたメインアカのWIZ・Incompetent (日本語訳 ”無能力者”)が本日オーラ達成しました。

 ・・・ですが、実は資金難の方はまだ解消されていないため、転生そのものはもう2~3日あとになりそうです。

続きを読む "3月10日 進捗にやや遅れあり" »

2013年3月 7日 (木)

3月7日 ここで一旦停止

 ここ最近頑張っていた、メインアカのWIZ・Incompetent (日本語訳 ”無能力者”)が残り20%でオーラ達成となりました。

  ・・・ところがここで困った問題が発生。

続きを読む "3月7日 ここで一旦停止" »

2013年3月 5日 (火)

3月5日 定期成長報告会 2月分

 2月前半はあまりログイン出来ず。

 そういうことなので、前半はあまり変化は無かったのですが、後半にちょっと頑張ったので少しだけ上がっています。

続きを読む "3月5日 定期成長報告会 2月分" »

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック