« 2月25日 WBでペノメナ狩り | トップページ | 3月7日 ここで一旦停止 »

2013年3月 5日 (火)

3月5日 定期成長報告会 2月分

 2月前半はあまりログイン出来ず。

 そういうことなので、前半はあまり変化は無かったのですが、後半にちょっと頑張ったので少しだけ上がっています。

------------------------------------
メインアカウント(男) 
Hisaki 支援アークビショップ
                102/35 (成長無し)
Hisaki Zero メカニック
                100/33 (成長無し)  
                 
綺焔  神速型近接シャドウチェイサー
                 98/31 (0/+1)
 
綺閃  プロフェッサー   97/67 (成長無し)

Shado  修羅       97/29(成長無し)

Incompetent (日本語訳 ”無能力者”)
            Wiz 92/50 (+2/0)  

  
------------------------------------
サブ(男)
Kigen オートスペル型シャドウチャイサー
              105/35 (+1/0)

Hisaki. 槍ロイヤルガード 109/35 (成長無し)

綺更 ブラギバード    90/50 (成長無し)

綺央  ハイプリ     85/62 (成長無し) 

The Deeglee Nightmare 
      (日本語訳 ”程よい悪夢”)
              ジェネティック 
               101/28 (成長無し)         
    ※お供のバニルミルト ・・・ 99

Trial offer (日本語訳 ”試供品”)
               ギロチンクロス 
               102/34 (0/+1) 


綺士  ルーンナイト  102/35(成長無し)

  
---------------------------------

 

 実は2月前半はログイン時間が短かった為、『いっそ経験値を無視して金だけ稼ごう』と思い立ち、ゲフェニア02でお金稼ぎをしていたので、経験値的にはあまり稼げていないです。
 
 ゲフェニア02MAPの北西部に出現しやすいサキュバスとインキュバスは銀/金/ダイヤの指輪をざらざら落とします。
 ついでにマステラの実もざらざら落とします。
 南東部に出るヴァイオリーもローヤルゼリーを結構な頻度で落とします。
 なので金銭的に異常なくらい美味しいですね。
 ・・・まぁ一緒に出る血騎士は美味しくないんで、ガン無視ですが。
 
 ちなみにこのMAP、一時間くらいきちんと盗みつつ狩りをすると1.3Mくらいの金銭効率になるのです。
 それを1週間くらい地味に繰り返した結果、現在の手持ち現金は24M超え。

 これでしばらくはお金の心配をしなくて良いですし、もし資金難になってもまたここに来れば稼げます。
 良い場所を見つけたと思っています。


 後半については、Incompetent (以下 ”無能力者”)でペノメナにウォーターボールをかまして経験値稼ぎをしていました。

 苦手とする魔法使い系を育てようと思ったのは、綺士のハンドレッドスピア・ダメージ検証(+7ウルズセット装備)をしてる最中に度々も見掛けた ”魔法の一撃でナーガを狩りまくるウォーロック” の姿がうらやましかったからに他なりません。
 自分でもあれを一度でいいからやってみたいんです。
 ・・・まぁ多分一回やったら飽きて辞めるんでしょうけれど。


 そんなわけで3月も最初の方は苦手なWIZから開始です。
 これで少しは上手くなればいいんですけど・・・ (^^;
 
 
 
 
 

« 2月25日 WBでペノメナ狩り | トップページ | 3月7日 ここで一旦停止 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/57081252

この記事へのトラックバック一覧です: 3月5日 定期成長報告会 2月分:

« 2月25日 WBでペノメナ狩り | トップページ | 3月7日 ここで一旦停止 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック