« 2月8日 嵐ノ型 習得のチャンス? | トップページ | 2月15日 鯖キャン攻防戦 »

2013年2月14日 (木)

2月14日 誰もいない狩り場はむしろ危険。

 今年もバレンタインイベントが開催中のROの世界。
 MHFの方でもバレンタインイベントが開催中のようで、例年通りにバレンタインオリジナル武器の作成クエストが上がっていました。

 ・・・とはいえ私は両方とも割とどうでもよかったり。

 ROの方はプレイ時間がイベント内容を消化するのに圧倒的に足りてないですし、MHFの方は欲しい武器は全て持っているという・・・
 
 というわけでどちらの世界でも、私はいつも通りの通常営業。
 

 ちなみにこういうときのROの狩場は結構空いてるので、いつもより快適に狩れるはずなのですが・・・人が減ったせいでむしろ危険地帯になってる部分も無きにしも非ず。

 ・・・と思いつつ鼻歌交じりにKigenを選択。
 時計塔B3Fでペノメナを狩ろうとして出かけたんですが、群れすぎてて酷い目にあって帰ってきました (--

 ・・・そうか今日は逆に危険だったのか。
 
 そういえば前もこんなことありましたっけかね。
 人が減るのはいいけど、全くいなくなるとこういう怖いことになるんですなぁ・・・
 せめて2~3人は狩り人がいないと、モンスターの塊が出来まくるので、ローグ系だと怖くて仕方が無いです。
  
 なんとなくリアルで疲れてもいるし、酷い目にあわない程度にうろついて適当に落ちることにしますです。

« 2月8日 嵐ノ型 習得のチャンス? | トップページ | 2月15日 鯖キャン攻防戦 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/57073502

この記事へのトラックバック一覧です: 2月14日 誰もいない狩り場はむしろ危険。:

« 2月8日 嵐ノ型 習得のチャンス? | トップページ | 2月15日 鯖キャン攻防戦 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック