« 1月4日 ハンドレッドスピアを自分なりに研究してみた | トップページ | 1月8日 等間隔 »

2013年1月 5日 (土)

1月5日 定期成長報告会 12月分

 年末進行真っ直中!・・・だった12月ですが、実はさほど忙しくは無かったです。
 ・・・拘束時間が長いだけ?

 そんなわけで、短い時間ではありますが、案外入れていたりした12月でした。

 

 
------------------------------------
メインアカウント(男) 
Hisaki 支援アークビショップ
                102/35 (成長無し)
Hisaki Zero メカニック
                100/33(成長無し)  
                 
綺焔  神速型近接シャドウチェイサー
                 97/29 (0/+1)
 
綺閃  プロフェッサー   96/67 (+6/+3)

Shado  修羅       97/28(0/+1)

Incompetent (日本語訳 ”無能力者”)
            Wiz 90/50 (成長無し)  

綺士  ルーンナイト  101/35(+1/0)
  
  
------------------------------------
サブ(男)
Kigen オートスペル型シャドウチャイサー
              104/35 (成長無し)

Hisaki. 槍ロイヤルガード 109/35 (+1/0)

綺更 ブラギバード    90/50 (成長無し)

綺央  ハイプリ     84/60 (成長無し) 

The Deeglee Nightmare 
      (日本語訳 ”程よい悪夢”)
              ジェネティック 
               101/28 (成長無し)         
    ※お供のバニルミルト ・・・ 99

Trial offer (日本語訳 ”試供品”)
               ギロチンクロス 
               102/32 (成長無し) 

---------------------------------

 
 12月は露店ばかりしていたので、ログイン時間の割にキャラは育っておりません。

 実はここ3年ほどは収集品をNPC売買する程度で、出ていた装備品は価値の多寡を無視して倉庫に溜めっぱなしだったんです。
 おかげでメス・ルナカリゴ・ナーガの鱗鎧・盾・スプリントメイルなんかがうずたかく倉庫に積み上がってまして、そろそろパンク寸前だったんですね。

 オリ・エルも結構な数貯まってましたから、上記の物品を捌けさせる目的で精錬しまくり、そこそこの物が出来たら販売するというサイクルで動いていたわけです。
 
 おかげさまで総額で80M近い利益が出まして一時的に成金状態になっております。

 
 部分的にはメインの綺閃が他と比べると上げ幅が大きいですが、これ実はお座り状態で育ってしまったものです。
 12月後半から1月前半にサブの方の綺士のハンドレットスピアの検証をしてたんですが、それを効率よくまわすために、SP補給用キャラとして配置してたんですね。
 んでまぁ・・・せっかくだから経験値が入ったほうがいいだろう、と。
 いくら自キャラとはいえ、全く無報酬でSP補給だけするのはいかがなもんかと思っちゃったもんで・・・

 その結果が Base +6 / Job +3 という数値。
 ナーガとコルヌス、稼げすぎでしょう・・・
 RR化前よりは落ちますけど、それでも十分な高効率狩場ですなぁ。 

 多分倒せる能力があるのなら、Base 90 くらいから Base 110 くらいまではここだけで行けそうですね。
 専用武器を構築するのもいいかもしれません。


 さて、1月は前半がねぇ・・・ (T△T
 去年と違って上司が大分マシな火なので良いですが、それでも大変なんだろうなぁ・・・

 平和であることを祈りたいです。
 
 
 
 

« 1月4日 ハンドレッドスピアを自分なりに研究してみた | トップページ | 1月8日 等間隔 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/56815721

この記事へのトラックバック一覧です: 1月5日 定期成長報告会 12月分:

« 1月4日 ハンドレッドスピアを自分なりに研究してみた | トップページ | 1月8日 等間隔 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

最近のトラックバック