« 1月14日 闇水 | トップページ | 1月22日 Cereron 847 マザー + RADEON HD 5450 の続報 »

2013年1月20日 (日)

1月20日 その気で頑張れば出るもんだなぁ

  RR化後に討伐クエストが無くなり、ついでにモンスターの生息数が激減したために、最近ではほぼ人を見かけなくなったアマツダンジョン3F。
 実際、私が狩りをしていてもすれ違う人なんか全く居やしません。

 お陰様で快適な狩場でもあるのですが、ちょっと寂しくもありますねぇ・・・ (^^;

 この人影途絶えた狩場で狩りをしているのは綺焔。
 メインアカウントのシャドウチェイサーです。
 
 彼を詰めさせてるのは適切な狩場を見つけられなかったからで、討伐クエが実装されていた頃の名残でもあるんですが、最近高騰の一途を辿る一反木綿Cをあわよくば手に入れようという作戦でもありました。

 そんな感じで狩りをしていたわけですが・・・
 
 今日出ちゃったんですよ。

 


 ↑みたいな感じでポロリと。


 もっと高額なハンターフライCとか、6年くらい前にスケワカCを30分で2枚出したこともありましたが、その時よりも正直驚きました。
 なにせ実は2年越しに狙っていたCで、数だけで言えば優に6000匹は狩ってるのに一度も出た事の無かったCだったからです。

 これは多分、狙っていないのに出てしまったものと狙って狩りに行って出したものでは、感動の度合いが違うということなんでしょうね。
 いやぁもう、すごく嬉しいです。

 ・・・とはいえ、実はまだあと3枚くらい欲しいんですよ、一反木綿C。

 実は中々出ないのを苦にして、悲壮、かつ、いじけた感じで引き籠もってた部分もあるので、今回のことで希望が出ました。
 この先また引き籠もることになりますが、しばらくは楽しくやっていけそうな気がします。

 
 

 
 
  
 
 

« 1月14日 闇水 | トップページ | 1月22日 Cereron 847 マザー + RADEON HD 5450 の続報 »

コメント

お久しぶりです、ぼちぼちと私もROやってますよ!というか交通事故(自転車にのってたら車に轢かれた)にあって仕事もやめるハメになって暇になったからだけどね!アマツは討伐なくなったから木綿cも値上がりしてきてるから行ってみるといいかもねー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/56833681

この記事へのトラックバック一覧です: 1月20日 その気で頑張れば出るもんだなぁ:

« 1月14日 闇水 | トップページ | 1月22日 Cereron 847 マザー + RADEON HD 5450 の続報 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

最近のトラックバック