« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月の13件の記事

2012年12月31日 (月)

12月31日 おばあちゃん大好き


 仕事が年末進行で殺伐としている現在、癒しは自宅の猫たちですな。

続きを読む "12月31日 おばあちゃん大好き" »

2012年12月30日 (日)

12月29日 大分大きくなりました。

 10月26日に妻が拾ってきた子猫二匹のうち、アポロと名付けた方 (ギリシャの神様じゃないですよ、明○のチョコ菓子ですよ) が床に落ちてた (寝転がってたともいう) ので拾ってみました。

 ずいぶん大きくなったでしょ?

 

続きを読む "12月29日 大分大きくなりました。" »

2012年12月27日 (木)

12月27日 意外と差が出ない

 本日の内容は先日購入した +7 ハイブリッド 催眠術師の杖 を使用してみました。

続きを読む "12月27日 意外と差が出ない" »

12月26日 意外なASPD値


 寝る前に露店巡りをしていたら変なものを発見。

 その名も

  +7 ハイブリッド 催眠術師の杖

続きを読む "12月26日 意外なASPD値" »

2012年12月22日 (土)

12月22日 行ったは良いものの

 クリスマスセールとか年末大売出しなどという文句に引かれて、久々に大須にやってまいりました。

 ・・・とはいえ、これといって買いたいものがあるわけではないので、単なる冷やかしに過ぎないのですが。

続きを読む "12月22日 行ったは良いものの" »

2012年12月19日 (水)

12月19日 回避が足りなければ回復すればいいじゃない

 前回、おもちゃ工場2Fでデスペナを食らった ”試供品” ですが、倉庫内のAGI 装備やFlee装備などを検討した結果、


 これ以上の回避能力向上は無理


 という結論に達しました。
 そうなると別の手段を考えないとまたデスペナ食らいます。
 
 さてどうしたものやら・・・

続きを読む "12月19日 回避が足りなければ回復すればいいじゃない" »

2012年12月18日 (火)

12月18日 おもちゃ工場2Fが凶悪になってた

 最近露店でミストケースCが出回らなくなっているようで、一枚欲しいのですが手に入りません。

 かくなる上は! と自力採取を目指して2年ぶりくらいにおもちゃ工場へ足を踏み入れたのですが・・・
 

続きを読む "12月18日 おもちゃ工場2Fが凶悪になってた" »

2012年12月16日 (日)

12月15日 RADEON HD 5450で正解だった模様

 12月10日に RADEON HD 5450 を搭載した Celeron 847 のサブPCさんですが、その後細かい調整や試験を経て、本日ようやく実用化されることが決定致しました。

続きを読む "12月15日 RADEON HD 5450で正解だった模様" »

2012年12月14日 (金)

12月14日 最近の狩場 : Kigen 編

 RR化後、Kigenの狩場がいまいち定まらなかったんですが、ようやく定住できそうな場所を見つけました。

 その場所はアルデバラン時計塔B3F。
 ペノメナの生息地として有名なところです。
 

続きを読む "12月14日 最近の狩場 : Kigen 編" »

2012年12月10日 (月)

12月10日 多分ほんのちょっと足りないんだと思うので

先日購入してきたBIO STAR製のNM70I-847 をグラボ無しで使ってみてるんですが、思ったよりも大分良いですね。

 大抵の場合安定した動作をしてくれます。


 ただまぁ・・・↓のような状態だったりすると流石にラグが凄いですね・・・

 

続きを読む "12月10日 多分ほんのちょっと足りないんだと思うので" »

2012年12月 8日 (土)

12月8日 使えるか?

 この間買い物に行ったら面白いものを見つけて、つい衝動買いをしてしまいました。
 それがこちら、 BIO STAR製のNM70I-847 という製品。

続きを読む "12月8日 使えるか?" »

2012年12月 5日 (水)

12月5日 定期成長報告会 11月分

 つい最近RR化されたRO世界。
 おかげさまでいろんなものが変わりました。

 ・・・でもうちはあまり変化ないみたいです。 
 

続きを読む "12月5日 定期成長報告会 11月分" »

2012年12月 1日 (土)

12月1日 金で解決

 今日は妻の誕生日だったのでプレゼントでも・・・と帰宅時に寄り道しました。
 
 ところが特に良いものが見つけられず、良い案も浮かばず。

 ・・・困り果てた38歳夫の取った行動とは。

続きを読む "12月1日 金で解決" »

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

最近のトラックバック