« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月の8件の記事

2012年9月30日 (日)

9月30日 思ったより本気 (^^;

 新規に弓手を作成したのは9月21日の夜のこと。
 綺士(ルーンナイト)のレベル上げに飽きる旅にこのキャラをやっていたわけですが、だんだんと気に入って本気になってきており、昨日のログアウト時なぞはかなり本気で専用の汎用弓を露店で探してみたりしてしまいました。

 ・・・・う~ん、息抜きのつもりだったはずなのに。

続きを読む "9月30日 思ったより本気 (^^;" »

2012年9月25日 (火)

9月25日 エルミナージュ異聞 アメノムラクモ : サクサク進みます


 朝夕の通勤時及び職場での昼休みにプレイ中のアメノムラクモ。

 ゴシックが結構高難易度だったので警戒していたんですが、一週間ほどプレイしてみた感じ、当初の印象どおりにかなり難易度は低めであるような気がいたします。

 お蔭様で攻略は結構進んでおりまして、今現在は六章目の半ばくらいだと思います。

続きを読む "9月25日 エルミナージュ異聞 アメノムラクモ : サクサク進みます" »

2012年9月21日 (金)

9月21日 実は通算14人目のハンター

 『綺士 (ルーンナイト) で Base100 を目指します!』

 とか言ってたのが極最近のことだったと思いますが、早くも挫折気味でございます。


 ・・・だって、SPPしか打たないキャラだから狩りが単調すぎるんだ(ーー;

 

続きを読む "9月21日 実は通算14人目のハンター" »

2012年9月20日 (木)

9月20日 エルミナージュ異聞 アメノムラクモ

 RO内では相変わらずナーガとコルヌスばかり狩ってます。
 なので進展も何も無い・・・事もないか。

 小金は儲かってます (笑)

 さて、15日に購入してきた エルミナージュ異聞 アメノムラクモ ですが、割と順調に中盤まで進めております。
 ・・・というか難易度低めですね、これ。

続きを読む "9月20日 エルミナージュ異聞 アメノムラクモ" »

2012年9月16日 (日)

9月16日 ルーンナイト綺士・Base100を目指してみようと思う

 スパノビが限界突破したというのに、ナーガとコルヌスしか狩っていない (しかも使っているのはルーンナイトの綺士) 今日この頃です。

 おかげ様でスプリントメイル (今の相場だと一個当たり2M弱、400匹討伐の間に大抵1~2個くらい出ます)で一財産稼げそうな感じです。
 
 
 

続きを読む "9月16日 ルーンナイト綺士・Base100を目指してみようと思う" »

9月15日 結局 ”エルミナージュ異聞 アメノムラクモ” を購入

 
 今日の仕事帰りにわざと一駅乗り越して、一番近いGEOまで行ってきました。

 ・・・で色々と見て回った結果めぼしいものを見つけられず、結局 ”エルミナージュ異聞 アメノムラクモ” を購入して帰ってきました。

続きを読む "9月15日 結局 ”エルミナージュ異聞 アメノムラクモ” を購入" »

2012年9月 8日 (土)

9月8日 困ったなぁ・・・

 ここ最近、通勤時は イースvs.空の軌跡 オルタナティブ・サーガの体験版 をやっていたのですが、今日の帰宅時をもって体験版での要素をやり尽くしてしまいました。

 一通りやってみたものの、当初感じた通りに続きをやる気にはなれず、このゲーム自体はこれで終わりにしようと決めました。
 

 ・・・・そうなると本格的にやるものがないのです。

 さて、どうしましょう。

続きを読む "9月8日 困ったなぁ・・・" »

2012年9月 5日 (水)

9月5日 定期成長報告会 8月分

 先日無事にスパノビが Base 99 に達しました。
 ちなみにJobはそれよりも二日早く99になってたりしました。

 経験値二倍ってすごいですねぇ・・・


 現在スパノビ支援サービスの凄さを如実に感じている今日この頃です。
 
 さてそんな感じの今日この頃ですが、スパノビばかりやっていたわけでもないので、他のもちょっとだけ育ってます。

続きを読む "9月5日 定期成長報告会 8月分" »

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック