« 8月28日 スーパーノービス拡張に伴うキャンペーンが開始 | トップページ | 9月8日 困ったなぁ・・・ »

2012年9月 5日 (水)

9月5日 定期成長報告会 8月分

 先日無事にスパノビが Base 99 に達しました。
 ちなみにJobはそれよりも二日早く99になってたりしました。

 経験値二倍ってすごいですねぇ・・・


 現在スパノビ支援サービスの凄さを如実に感じている今日この頃です。
 
 さてそんな感じの今日この頃ですが、スパノビばかりやっていたわけでもないので、他のもちょっとだけ育ってます。

 

------------------------------------

メインアカウント(男) 

Hisaki 支援アークビショップ
                102/35 (成長無し)

Hisaki Zero ホワイトスミス → メカニック
                100/22(0/+2)  
                 
綺焔  神速型近接チェイサー
     → 神速型近接シャドウチェイサー

                 97/20 (0/+5)
 

綺閃  プロフェッサー   85/61 (成長なし)

Shado チャンピオン
     → 修羅       97/22(0/+1)

Incompetent (日本語訳 ”無能力者”)
            Wiz 90/50 (成長無し)  

綺士    ロードナイト→ルーンナイト
               94/12(+3/+25)
  
  
------------------------------------
サブ(男)

Kigen シャドウチャイサー 104/35 (成長無し)

Hisaki. 槍ロイヤルガード
               108/35 (成長無し)

綺更 ブラギバード    90/50 (成長無し)

綺央  ハイプリ     82/58 (+1/0) 

The Deeglee Nightmare 
      (日本語訳 ”程よい悪夢”)
              ジェネティック 
                100/25 (成長なし)
         
    ※お供のバニルミルト ・・・ 99

Trial offer (日本語訳 ”試供品”)

               ギロチンクロス 
               101/28 (成長なし) 

---------------------------------


 今回からメインアカの綺士がメインキャラ枠に昇格しました。
 このキャラはサマスペ2012を利用して作られたキャラで、主な使用目的はコルヌス・ナーガ狩りです。

 コルヌスもナーガも+4カルドor+4ハンティングスピアでSTRが60もあればSPP1確で狩れるモンスターなので、それだけを目的に作ったこのキャラは比較的に色々なステータスにポイントを割り振ってあります。
 最低がVITの40、最高がDEXの74だったかな?
 他のステは軒並み50~73くらいで納まってる感じです。

 今のところ別口で使う予定も無いので、何か思い立つまでは適当にコルヌス・ナーガだけを狩ってレベル上げです。

 ちなみにコルヌスはスプリントメイルを結構な率で落としてくれるので、案外収益率は悪くないです。
 400匹討伐一回につき1~2個くらいスプリントメイルが出るので、その都度3.4~4Mくらい稼げる寸法ですね?
 他にもナーガの鱗鎧/盾が結構な数でますから露店に並べるものには困らなくなります。

 ・・・まぁWB食らったら一撃なんですけどね (^^;

 それを除けば、結構良い狩場だと思います、あそこ。

 
 他のキャラたちはいつものように適当に遊んでましたから、上がったり上がらなかったりですね。
 


 あ、そういえば、ようやくHisakiZeroのアックストルネード用装備が揃ってきたのですよ。
 それでOD2やらプロ北等に行き始めたんですが、まだまだ揃いきってないから、短時間しか滞在できないんですよね。
 アックストルネード狩り関係の情報を漁ると ”1時間で2Mの売り上げ” とか ”30分で600K以上” とかを見かけることが多いんですが、そういう高い金銭効率に達するにはまだまだ達せそうにはありません。
 せめてあと一つスノウアーCが手に入ればもうちょっとなんとかなりそうなのですが・・・道は険しいですねぇ (--

 とりあえずスノウアーC用に10Mlくらい貯めるのが急務となりそうなので、しばらく崑崙に綺焔を派遣して稼がせていこうと思います。

 
 以上8月分の報告と9月の抱負でした。

 

 ・・・お金ほしいなぁ。
 ・・・・・・どこかでレアでないかなぁ。
 
  
 
 

« 8月28日 スーパーノービス拡張に伴うキャンペーンが開始 | トップページ | 9月8日 困ったなぁ・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/56072576

この記事へのトラックバック一覧です: 9月5日 定期成長報告会 8月分:

« 8月28日 スーパーノービス拡張に伴うキャンペーンが開始 | トップページ | 9月8日 困ったなぁ・・・ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック