« 9月20日 エルミナージュ異聞 アメノムラクモ | トップページ | 9月25日 エルミナージュ異聞 アメノムラクモ : サクサク進みます »

2012年9月21日 (金)

9月21日 実は通算14人目のハンター

 『綺士 (ルーンナイト) で Base100 を目指します!』

 とか言ってたのが極最近のことだったと思いますが、早くも挫折気味でございます。


 ・・・だって、SPPしか打たないキャラだから狩りが単調すぎるんだ(ーー;

 

 そこで・・・というわけでもないんですが、メインアカのほうに息抜き用ハンターを作成しました。
 本気でやる気は無い遊びキャラ枠になりますかね?

 なにせ本気でやろうにも、私の倉庫の中で使い物になりそうな弓は、植物特化アバ・クロスボウ以外はどういうわけか水属性特化に仕上げた風弓が一個転がってるだけです。
 時代遅れな感じのする+10窓手専用弓とかもありますがねぇ・・・あれは他に使い道がほぼ無いんで。
 
 一応ローグ系用の黒蛇中型アバとか黒蛇無形角弓とかもあるにはあるんですが・・・あれを純粋弓系で使うのはいまいちですからね。

 とりあえず植物特化弓さえあれば、フローラ→ジオグラファー→ピンギキュラ と進めばある程度までは上がるでしょうから、いずれ露店で良い特化弓・汎用弓に出会う日まで適当に草を狩って過ごそうと思います。
  

« 9月20日 エルミナージュ異聞 アメノムラクモ | トップページ | 9月25日 エルミナージュ異聞 アメノムラクモ : サクサク進みます »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/56190658

この記事へのトラックバック一覧です: 9月21日 実は通算14人目のハンター:

« 9月20日 エルミナージュ異聞 アメノムラクモ | トップページ | 9月25日 エルミナージュ異聞 アメノムラクモ : サクサク進みます »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

最近のトラックバック