« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月の11件の記事

2012年8月28日 (火)

8月28日 スーパーノービス拡張に伴うキャンペーンが開始

 9月11日に実装予定のスーパーノービス拡張。
 
 条件は
  
  Base Lv99/Job Lv99を達成している

 というもので、その結果として

  それぞれ150まで引き上げられる

 という事になるそうです。

 
 これに伴っての事前イベントとして、本日よりスパノビ限定で支援サービスが始まります。
 

続きを読む "8月28日 スーパーノービス拡張に伴うキャンペーンが開始" »

2012年8月27日 (月)

8月27日 う~ん・・・微妙な気がする

  イースvs.空の軌跡 オルタナティブ・サーガ の体験版を夕べ落として、今日一日やってみていたのですが・・・

 なんかいまいちかもしれない (^^;

続きを読む "8月27日 う~ん・・・微妙な気がする" »

2012年8月26日 (日)

8月26日 発売日が伸びてたらしい


 エルミナージュ異聞 アメノミハシラ ですが、なんか知らぬ間に発売日が9/13まで伸びてた模様。

 ・・・まぁ、星魚のお家芸といえばそうですが。。。

 
 そんなわけで、とりあえず現在遊べる新作ゲームが手元にないんで、面白そうな旧作を求めてあちこちのレビューサイトなどを梯子してたんですが、今のところめぼしいものが無い感じです。

続きを読む "8月26日 発売日が伸びてたらしい" »

2012年8月24日 (金)

8月24日 イース7をクリアした


 いやぁ楽しかった。

 終わった当初の素直な感想はそんな感じ。

続きを読む "8月24日 イース7をクリアした" »

2012年8月20日 (月)

8月20日 明日のメンテでサマスペが終わり

 DD2から始まり、サマスペ2012へと続いた夏のイベントも明日のメンテで終わりとなります。
 明日の夜にログインする頃にはすっかり元通りの世の中に戻りますね。
 

続きを読む "8月20日 明日のメンテでサマスペが終わり" »

2012年8月17日 (金)

8月17日 買ってきた

 昨日は思ったより忙しくて買い物に行けませんでした。
 でも今日は何とか出かけられたので、キーボードについて再度考証することが出来ましたよ。

 いくつか試してみた結果、結局当初思った通りに LEOPOLD 赤軸 が一番好みに合ってたので、購入してきました。

続きを読む "8月17日 買ってきた" »

2012年8月15日 (水)

8月15日 事故でキーボードが壊れた

 昨日の19時ごろのことでした。

 PCデスクの上から海(雄 1歳 体重6kg前後)が飛び降りてきたんですが、空中でバランスを崩して思ったよりも手前に落ちたんですよ。
 その場所には私のメインPCのキーボードがあったわけで。

 かくして、6Kgの塊に踏まれたお気に入りのパンタグラフ式キーボードがお亡くなりになったわけでして・・・ (;△;
 

続きを読む "8月15日 事故でキーボードが壊れた" »

2012年8月10日 (金)

8月10日 思ったよりもはるかにイース7が面白かった

 RO内では今日もマラソン一択。
 ここ2週間くらいまともに狩りをしてませんねぇ・・・ (--


 6周ほどしたところで本日のログイン可能時間が過ぎて、終了と相成りました。

 ・・・というわけで実はRO関係はネタがありません。
 マラソンだけやってると機械のように同じラインを辿るだけの ”レースマシン モード” が発動するので、やってる最中はほぼ無我なのですな。
 特に何も考えないので、見事なくらいネタが出てこないという・・・ (^^;


 そんなわけで、今日はここ最近やってるPSPのゲームの話を書いてみようと思います。
   

続きを読む "8月10日 思ったよりもはるかにイース7が面白かった" »

2012年8月 9日 (木)

8月9日 意外と凄いかも?

 今日も今日とてサマスペ2012のマラソンを激走中の Hisaki でございます。
 そっちの話はもう変化も何もないんで、今回は脇の話を一つ。

 サマスペ2012のマラソンの合間に3回採掘チャンスのある ”魔力貝”というものがあります。
 これをキャンプに入ってすぐ上の方にいる NPC・ボンバス に渡すとBase/Job が貰えます。

続きを読む "8月9日 意外と凄いかも?" »

2012年8月 5日 (日)

8月5日 定期成長報告会 7月分

 サマスペ2012が絶賛開催中の現在、毎日マラソンしまくりです。
 それに加えて、DimensionDiver 2nd 後半の効果もあり、一部キャラが異様に成長してしまっています。
 
 かつてない程の成長をしたキャラもいるので、やってる本人も多少驚いている、そんな7月分の報告です。
 

続きを読む "8月5日 定期成長報告会 7月分" »

2012年8月 2日 (木)

8月2日 コース取りが重要?

 4倍速マラソンにハマっている今日この頃。
 ここ数日走り続けた感想が今日の日記です。

続きを読む "8月2日 コース取りが重要?" »

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック