« 8月17日 買ってきた | トップページ | 8月24日 イース7をクリアした »

2012年8月20日 (月)

8月20日 明日のメンテでサマスペが終わり

 DD2から始まり、サマスペ2012へと続いた夏のイベントも明日のメンテで終わりとなります。
 明日の夜にログインする頃にはすっかり元通りの世の中に戻りますね。
 


 一連のイベントでうちのキャラたちも大幅な成長を遂げました。
 その中でも一番大きかったのは、ルーンナイトが出来上がったことでしょうか。
 実は兼ねてから 『いずれは使うから・・・』 と、安い装備品を見かけるたびに購入していたんですが、ようやくそれらを使う日がやってきたわけですね。

 ・・・とはいえ使う場面は限られてますけども。
 ステータスが典型的なSPP型なので、しばらくはコルヌスとかナーガばかり狩ることになるでしょう。
 あとは状況にもよりますけど、エンチャントでの補助メインになるような感じです。
 ・・・噂ではいずれエンチャントブ゙レイドが自分のみ対象になるみたいなんで、そこまでの短い支援生命だとは思うのですが。

 
 さてサマスペが終わりとなると問題が一つ。

 大量に残った魔力貝をどうしよう?


 
 ・・・・適当に100以上の誰かに消費させますかね。
 なんだか勿体無い気もしますが、そのまま放置するよりはいいだろうから、これからちょっと再ログインして、渡しに行ってきます。 

« 8月17日 買ってきた | トップページ | 8月24日 イース7をクリアした »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/55954257

この記事へのトラックバック一覧です: 8月20日 明日のメンテでサマスペが終わり:

« 8月17日 買ってきた | トップページ | 8月24日 イース7をクリアした »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック