« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月の12件の記事

2012年7月30日 (月)

7月30日 しばらくぶりに

 ここ数日の間、仕事関連と疲労のせいで時間が取れなくなってROに入っていませんでした。

 毎日 『・・・勿体ないなぁ。今なら稼げるのに・・・』 と思いつつ寝てたんで、久々にやれる今日はちょっと気合いが入ってますよ!

続きを読む "7月30日 しばらくぶりに" »

2012年7月26日 (木)

7月26日 4倍速ならついていける・・・かも?

 昨日は ”8倍速で移動するキャラの速度にプレイヤーがついて行けない” という何とも情けない結果でさらしてしまいましたが、今日はもう少し良い結果を残せるはずです。

 8倍速移動で私自身がついて行けないなら、半分の4倍速くらいまで落とせば何とかなるんじゃないかと思うので、試しにやってみようと思います。

続きを読む "7月26日 4倍速ならついていける・・・かも?" »

2012年7月25日 (水)

7月25日 トラップにはまる→スタン→詠唱に捕まる→死亡 

 今日のログインの際、キャラ選択画面をみていてふと思いました。

 『もしかして、4倍速とか8倍速のキャラだとマラソンの途中の伊豆っぽいところで、詠唱されても駆け抜けられるんじゃないか?』

 ・・・要はものすごい速度でぶっちぎっちゃって、射程範囲に一気に移動してしまおうという荒技です。

 さて上手くいきますかね・・・?

続きを読む "7月25日 トラップにはまる→スタン→詠唱に捕まる→死亡 " »

2012年7月24日 (火)

7月24日 サマスペ2102 開幕!

 はい、今年度もやってまいりました、サマスペのお時間です。

続きを読む "7月24日 サマスペ2102 開幕!" »

2012年7月23日 (月)

7月23日 実質的にこれでお終いとなります

 一ヶ月の間続きました DimensionDiver 2nd ですが、明日のメンテ前までで終了となります。

 私の場合、24日の朝にやるのは無理なので、実質的には今日落ちた段階で終了となりますね。

続きを読む "7月23日 実質的にこれでお終いとなります" »

2012年7月14日 (土)

7月14日 確立されてきた方法論

 ここ一週間保母毎日2時間づつ DimensionDiver 2nd に参加しています。

 現在メインで DimensionDiver 2nd に行かせているのはサブアカの ”程よい悪夢” 。
 アシデモ連発でレイリンを爆死させる毎日です。  

続きを読む "7月14日 確立されてきた方法論" »

2012年7月 7日 (土)

7月7日 二台ほどSSDに換装

 新メインPCを作成しようと決意したその日、『どうせなら・・・』とSSDを追加で二つ買ってありました。

 妻のPCとサブで使っているノートPCをSSD化して起動を速くして、使い勝手をこれまでよりも良くしようと思ったのです。
 

続きを読む "7月7日 二台ほどSSDに換装" »

2012年7月 5日 (木)

7月5日 定期成長報告会 6月分

 まずはお断りから。

 先月の5日に 『表記に悩んでいる』 と書いておりましたが、差し当たりはこれまでメインで出してきたキャラだけの成長報告とさせていただこうかと思います。
 追加で作成したキャラ達については、メインキャラ化されるものが居れば、その都度で順次付け足しをしていこうかな・・・と考えております。
 
 
 さて本来の成長報告ですが・・・6月は Dimension Diver 2nd が下旬に開催されているおかげで、一部のキャラが突出して異常な成長を見せております。

 それはもう派手な上がり方なので軽く驚くかもしれません。
 

続きを読む "7月5日 定期成長報告会 6月分" »

2012年7月 3日 (火)

7月3日 順調です

 ”試供品” でのジェラルディン狩り、かなり順調です。

続きを読む "7月3日 順調です" »

7月3日 ”試供品” の狩りは順調 / そういえば新PCになってました

 
 ”試供品” のジェラルディン狩りは順調の一言。
 特に起伏も何もない状態なのでお知らせすることが無い・・・というくらい順調です。

 ところで、この数日の間にメインPCが新PCに変わったのですが、そのことを書くのを忘れていました。
 なので今回は新規作成PCについて書いてみようと思います。

続きを読む "7月3日 ”試供品” の狩りは順調 / そういえば新PCになってました" »

2012年7月 2日 (月)

7月2日 ”試供品” の本気

 さて、本日より二刀アサクロ ”試供品” の戦いが始まります。

続きを読む "7月2日 ”試供品” の本気" »

2012年7月 1日 (日)

7月1日 スピリン・ピンポン狩り継続。そして ”試供品” が動く。

 昨日まで悩んでいたスピリン・ピンポン狩りに関しては ”時間帯を制限する” という方向性で解決することにしました。

続きを読む "7月1日 スピリン・ピンポン狩り継続。そして ”試供品” が動く。" »

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック