« 7月3日 順調です | トップページ | 7月7日 二台ほどSSDに換装 »

2012年7月 5日 (木)

7月5日 定期成長報告会 6月分

 まずはお断りから。

 先月の5日に 『表記に悩んでいる』 と書いておりましたが、差し当たりはこれまでメインで出してきたキャラだけの成長報告とさせていただこうかと思います。
 追加で作成したキャラ達については、メインキャラ化されるものが居れば、その都度で順次付け足しをしていこうかな・・・と考えております。
 
 
 さて本来の成長報告ですが・・・6月は Dimension Diver 2nd が下旬に開催されているおかげで、一部のキャラが突出して異常な成長を見せております。

 それはもう派手な上がり方なので軽く驚くかもしれません。
 

------------------------------------

メインアカウント(男) 

Hisaki 支援アークビショップ
                102/35 (+2/0)

Hisaki Zero ホワイトスミス → メカニック
                100/10(+10/+22)  
                 
綺焔  神速型近接チェイサー
                 96/69 (+1/+6)
 

綺閃  プロフェッサー   75/41 (+1/+1)

Shado チャンピオン  95/66(+5/+5)

Incompetent (日本語訳 ”無能力者”)
            Wiz 90/50 (成長無し)    
  
------------------------------------
サブ(男)

Kigen シャドウチャイサー 104/35 (+1/0)

Hisaki. 槍ロイヤルガード
               108/35 (+7/+1)

綺更 ブラギバード    90/50 (成長無し)

綺央  ハイプリ     73/41 (+1/+1) 

The Deeglee Nightmare 
      (日本語訳 ”程よい悪夢”)
     クリエイター → ジェネティック 
               96/11 (+7/+22)
         
    ※お供のバニルミルト ・・・ 99

Trial offer (日本語訳 ”試供品”)

     アサシンクロス → ギロチンクロス 
               99/15 (+6/+22) 

                  
----------------------------------


 Dimension Diver 2nd の討伐報酬は普通の討伐クエと同じく Base or Jobのどちらかの経験値を選べるんですが、ある程度強くなった後にJobばかりもらっていたキャラ3人(”試供品”・Hisaki Zero・”ほど良い悪夢”)が、Job70 はおろか3次転職まで達成してしまいました。
 さらに綺焔・Shadoも現在同じノリで討伐を繰り返しており、おそらく2~3日以内には3次転職を果たしそうな勢いです。

 それが済んだら自動追尾を駆使して別キャラ達を上げようと思いますが・・・面倒になってやらないかもしれませんね (^^;
 それに多分、Dimension Diver 2nd が終わったあとはサマスペをやると思いますので、追尾するようなキャラはそっちで上げてしまった方がより楽ではあります。
 そんなことを考えてしまうと、やる気が出なくなるのですよね。

 まぁ気分とそのときのノリ次第ではありますけど、せっかく稼げる期間なので、可能な限り稼いでおきたいとはおもってますから、出来る範囲で必死に狩りをしたいと思います。

« 7月3日 順調です | トップページ | 7月7日 二台ほどSSDに換装 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/55496317

この記事へのトラックバック一覧です: 7月5日 定期成長報告会 6月分:

« 7月3日 順調です | トップページ | 7月7日 二台ほどSSDに換装 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック