« 7月26日 4倍速ならついていける・・・かも? | トップページ | 8月2日 コース取りが重要? »

2012年7月30日 (月)

7月30日 しばらくぶりに

 ここ数日の間、仕事関連と疲労のせいで時間が取れなくなってROに入っていませんでした。

 毎日 『・・・勿体ないなぁ。今なら稼げるのに・・・』 と思いつつ寝てたんで、久々にやれる今日はちょっと気合いが入ってますよ!


 まずは前回準備だけして頓挫していた ”4倍速キャラでのマラソン” をやってみました。


 とりあえず4周してみたんですが、予想していた通り4倍速だとプレイヤー側の反応速度が追いつきます。
 罠は視認した上で余裕を持って避けられますし、コース上の引っかかりやすい場所もさらっと通ることが可能でした。
 
 一部にモンスターが沸きやすい場所があるので、どうしようもなくなることはありますが、それを除けば私にとっては4倍速がベストであろうと思います。

 ちなみに4倍速での1周がおよそ4分半~5分の間くらい。
 8倍速 (ジェネティックのカートブースト) の時が同じく4分半弱掛かってたので、8倍速の方にどれだけ無駄が多かったかがよく分かります。

 差し当たり4倍速に慣れて物足りなくなるまで、このままの状況を続けてみようと思います。
 

 慣れきったら・・・次は8倍速でのチャレンジですね。
 最速を目指して頑張ろうと思います。
 
 
 
  

« 7月26日 4倍速ならついていける・・・かも? | トップページ | 8月2日 コース取りが重要? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/55695052

この記事へのトラックバック一覧です: 7月30日 しばらくぶりに:

« 7月26日 4倍速ならついていける・・・かも? | トップページ | 8月2日 コース取りが重要? »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック