« 7月25日 トラップにはまる→スタン→詠唱に捕まる→死亡  | トップページ | 7月30日 しばらくぶりに »

2012年7月26日 (木)

7月26日 4倍速ならついていける・・・かも?

 昨日は ”8倍速で移動するキャラの速度にプレイヤーがついて行けない” という何とも情けない結果でさらしてしまいましたが、今日はもう少し良い結果を残せるはずです。

 8倍速移動で私自身がついて行けないなら、半分の4倍速くらいまで落とせば何とかなるんじゃないかと思うので、試しにやってみようと思います。


 私の言う ”4倍速” ってのはペコペコ乗りの騎士・クルセ系キャラに速度増加 (あるいはそれに類する効果) が掛かった状態の事です。
 速度増加と移動速度が同じになる ”ペコペコのヘアバンド” とか ”シーフセット” なんかがコレに当たりますね。

 私の場合は槍RG ・ Hisaki.が シーフセットで常時速度増加状態ですし、サーバ統合で開いた枠にペコペコ乗りの両手剣騎士を一人作ったりもしましたので、そちらにペコペコのヘアバンドを付けて4倍速にする・・・ということも出来ます。
 
 どちらか一方の遊んでておもしろい方でやろうと思いますので、多分やるとしたらレベルの上がりやすい両手剣騎士の方ですかね?

 Hisaki.の方だとレベル全然上がんないから、モチベーションがねぇ・・・
 その分上がった時の喜びも大きいんですけども。


 ・・・というところで今日の自由時間は終わり。
 とりあえず明日から実行するとして、今日は準備だけして寝てしまうことにします。


 では、お休みなさい。 
 

 

« 7月25日 トラップにはまる→スタン→詠唱に捕まる→死亡  | トップページ | 7月30日 しばらくぶりに »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/55638029

この記事へのトラックバック一覧です: 7月26日 4倍速ならついていける・・・かも?:

« 7月25日 トラップにはまる→スタン→詠唱に捕まる→死亡  | トップページ | 7月30日 しばらくぶりに »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック