« 6月30日 さてどうしたものやら | トップページ | 7月2日 ”試供品” の本気 »

2012年7月 1日 (日)

7月1日 スピリン・ピンポン狩り継続。そして ”試供品” が動く。

 昨日まで悩んでいたスピリン・ピンポン狩りに関しては ”時間帯を制限する” という方向性で解決することにしました。

 現在の私のログインしている時間はおおむね20~22時くらいなんですけど、朝起きる時間を30分くらい早くして、その30分の間にピンポン狩りをしようと考えました。
 ・・・まぁ実際に起きられるかどうかはやってみないとわかりませんし、眠ければ寝ているとも思うので未知な話にはなるんですけど。

 
 さてそんなわけで実質夜のピンポン狩りの方は中止ということになりますね。

 そこで・・・というわけでもないですが、ここ数日狩場で見かけて自分にもできそうだなと思っていた狩り方をやろうと思います。

 うちには”試供品” という二刀アサクロがいるわけですが、どうやら彼を上手く使えばジェラルリンならばザクザク狩れそうなのです。
 実際にやってる人が結構いますからね。

 多分左手に錐で右手に小型特化辺りを装備して風付与してるんじゃないかと思うんですが、通常攻撃が3K~4Kくらい出てる、やたらと攻撃の速いアサシン系の人をよく見かけるのです。
 同じことをすれば ”試供品” でも同じように狩れるはずだから、まずはそれを試してみようかと思います。

 上手くいけばイベント期間中にギロチンクロスになるのも夢ではないはずだから、ちょっとがんばってみたいと思います・・・が、今日のところはここまで。
 今日はもう時間ないですから必要なものの準備だけしておいて、実際の実験は明日にしようと思います。
 

« 6月30日 さてどうしたものやら | トップページ | 7月2日 ”試供品” の本気 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/55380564

この記事へのトラックバック一覧です: 7月1日 スピリン・ピンポン狩り継続。そして ”試供品” が動く。:

« 6月30日 さてどうしたものやら | トップページ | 7月2日 ”試供品” の本気 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック