« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月の9件の記事

2012年6月30日 (土)

6月30日 さてどうしたものやら

 具体的な対策が思いつかないまま次の日を迎えてしまいました・・・ 

続きを読む "6月30日 さてどうしたものやら" »

2012年6月29日 (金)

6月29日 スピリン・ピンポン狩りは周りにとっていまいちなのか?

 昨日の帰宅後は全く遊ぶ時間がなかったので、今朝早起きしてちょっとだけROへイン。
 朝の残りだったハンター試験の続きだけやって仕事に出かけました。


 そして今の時間になって、少し余裕ができたので Dimension Diver 2nd に出かけられる時間ができたので、去年試してみようと思っていた狩り方を実際にやってみることにしました。

 

続きを読む "6月29日 スピリン・ピンポン狩りは周りにとっていまいちなのか?" »

2012年6月28日 (木)

6月28日 割れた卵のかけら

 Dimension Diver 2nd をやっていて死にまくり、半ば不貞腐れた状態になりまして、気分転換に鯖統合のときに新規に作った弓手をハンターにしようとし始めました。

 ところが転職試験を受けにいったら出た試練が、

  割れた卵のかけら×3
  ドケビの角×3
  鳥の羽毛×10

 というものだったのです。

 
 割れた卵のかけらはスカラバ各種が50%くらいで出す以外だと、ウッドゴブリンとエギラが5%とかでしか出しません。
 つまりは非常に難易度の高いクエストになってしまったということです。

続きを読む "6月28日 割れた卵のかけら" »

2012年6月27日 (水)

6月27日 Dimension Diver 2nd

 去年も同様のイベントがあったんですが、今年もほぼ同じ仕様でやるらしきですね。

 とはいえさすがに同じ題名ではなく、今回は ” 2nd ” がついていますが。

 

続きを読む "6月27日 Dimension Diver 2nd" »

2012年6月26日 (火)

6月26日 新PC用のお買い物

 
 ちょっと頑張ってほぼ定時に仕事を終わらせたので、このまま予定通りに買い物に出かけようと思います。

続きを読む "6月26日 新PC用のお買い物" »

2012年6月25日 (月)

6月25日 新PCを組もう


 少し前から練っていたメインPCリプレース計画を発動しました。

 

続きを読む "6月25日 新PCを組もう" »

2012年6月21日 (木)

6月20日 特売SSD

 今日の帰宅時、ちょっと別用があって大須のPCショップに寄ったのですが、そこで特売SSDを見てしまいました。

 そのとき売ってたのは intel の 330 Series SSDSC2CT120A3K5 という120GBの代物でお値段8980円。
 まぁ悪くない価格です。


 ・・・・というわけで買ってきてしまいました。

続きを読む "6月20日 特売SSD" »

2012年6月19日 (火)

6月18日 ”エルミナージュ ゴシック”  ・・・そういえばクリアしてたんでした

 そういえば書いてなかったんですけど、5月24日にエルミナージュの新作 ”エルミナージュ ゴシック”が販売されてて、買ったんです。

 んでまぁ例の如く通勤時間を主体にプレイして、6月18日の朝、クリアまで漕ぎ着けました。

 
 ・・・ああ、感想ですか。
 なんというか・・・これエルミナージュというよりは、同じスターフィッシュの出していた別シリーズの ウィザードリィ エンパイア の続編ですね。

続きを読む "6月18日 ”エルミナージュ ゴシック”  ・・・そういえばクリアしてたんでした " »

2012年6月 6日 (水)

6月5日 定期成長報告会 5月分

 正直今月の報告会.の前に悩んでたことがあるんですよ。

 それは

   ”増えた新キャラ9人をどうするか?”

続きを読む "6月5日 定期成長報告会 5月分" »

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック