« 5月30日 アルベルタ釣りフェストで案外儲かってます。 | トップページ | 6月18日 ”エルミナージュ ゴシック”  ・・・そういえばクリアしてたんでした »

2012年6月 6日 (水)

6月5日 定期成長報告会 5月分

 正直今月の報告会.の前に悩んでたことがあるんですよ。

 それは

   ”増えた新キャラ9人をどうするか?”

 
 ・・・今のところは物の数にも入らないくらい非力な人達なので、目立ってきた者だけ拾い上げるか、はたまたいっそ全部見せてしまうべきか。。。

 正直言ってそこらへんの方針がまだ固まってないんです。

 なので今回までは既存の12キャラのみの紹介に留めさせて頂き、次回からなんらかの形で反映させる形をとろうと思います。

 今のところメイン・サブ双方で3人くらいづつをメインキャラとして紹介し、残った人は2軍としてダイジャスト紹介をするのがいいかなぁ。。。と漠然と考えていますが、いっそ全員分羅列すれば労せずに文字数が稼げるかな(ぉぃ)などとも考えており、結局どうなのかは私にもよくわからない状態ですな。

 結局気分次第なのかもしれない。


 ・・・まぁとりあえず5月分の成長記録。

------------------------------------

メインアカウント(男) 

Hisaki 支援アークビショップ
                100/35 (成長無し)

Hisaki Zero ホワイトスミス 90/58(+1/+1)  
                 
綺焔  神速型近接チェイサー
                 95/63 (+1/+1)
 

綺閃  プロフェッサー   74/40 (0/+1)

Shado チャンピオン  91/61(成長なし)

Incompetent (日本語訳 ”無能力者”)
            Wiz 90/50 (成長無し)    
  
------------------------------------
サブ(男)

Kigen シャドウチャイサー 103/35 (成長無し)

Hisaki. 槍ロイヤルガード
               101/34 (+1/0)

綺更 ブラギバード   90/50 (成長無し)

綺央  ハイプリ  72/40 (+1/+1) 

The Deeglee Nightmare 
      (日本語訳 ”程よい悪夢”)
     クリエイター  89/59 (成長無し)
         
    ※お供のバニルミルト ・・・ 99

Trial offer (日本語訳 ”試供品”)

     二刀アサシンクロス 93/63
                 (+1/0) 

                  
----------------------------------

 相変わらず微妙にしか育っていません(^^;

 5月中旬ころからあまり長い時間遊べなくなり、結果として上がらなかったんです。
 さらに体調は悪いは仕事は忙しいはで、本当にどうにもならなくなってしまいました。

 それでも少しづつ成長したのは、間に1.5倍期間があったせい。
 あれがなかったら ”成長なし/残り20%くらいで上がるはずだったんですが・・・”という形式の記事に変わっていたことでしょう。

 というわけで今回起伏も何もありませんでして、特筆すべき点もなかったりします。
 来月以降に期待ですね


 追伸
 
 そういえば最近メインPCの調子が思わしくないです。
 初代の i 7・920を使い続けてますし、ほかのパーツ類もグラボ(Ge Force GTX 560 Ti)を除けば軒並み二世代前のものですから、 そろそろあちこちにガタが来ているのかもしれません。

 可能なら Sockt 2011 マザーのほうで新規に組みたいと思っていますが、あちらはPCI-Eが2.0だしなぁ・・・
 新CPUが出るまで今のメインが持つかが分からないので、 Z77 で Ivy Bridge なPCを組むかもしれません。
 
 全く予想外の出来事なので、下調べをあまりしていません・・・ちょっと情報仕入れに行かないと。

« 5月30日 アルベルタ釣りフェストで案外儲かってます。 | トップページ | 6月18日 ”エルミナージュ ゴシック”  ・・・そういえばクリアしてたんでした »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/55100121

この記事へのトラックバック一覧です: 6月5日 定期成長報告会 5月分:

« 5月30日 アルベルタ釣りフェストで案外儲かってます。 | トップページ | 6月18日 ”エルミナージュ ゴシック”  ・・・そういえばクリアしてたんでした »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

最近のトラックバック