« 5月21日 剣士作成は結構順調。 | トップページ | 6月5日 定期成長報告会 5月分 »

2012年5月30日 (水)

5月30日 アルベルタ釣りフェストで案外儲かってます。

 現在開催中の アルベルタ釣りフェスト

 思ったよりも宝箱(NPC売りoc10 186,000z)が結構出てて、割に儲かってます。

 


 ここ1週間、釣りしかしてませんでしたが、使った金銭よりも儲けの方がやや大きいので、単純な増資になってるもんですから、狩りにいくよりこっちの方が楽でよいなぁ~とか思うようになってしまいました。

 何よりこの釣りイベントはオートモードなので、エビを500個もった状態で釣りを開始すると、全部使い終わる数時間後には何もしていなくても、大量の美味しいさかなや収集品で持ち物が埋まるのです。

 ソレを全売却すると使った経費よりもちょっとだけ上になるんですが、材料になりそうなものと魚は取っておくので、収益は大抵6割くらいですかね?

 なので地味に所持金が減ってはいくんですが、普通に買うよりも低価格でさかなが手に入るので、美味しいさかなが回復メインになってる私の場合は非常にありがたい状況です。

 
 丁度身体的に疲れてる状況ですし、6/5の終了日まで釣りばかりしてましょうかね?
 PC点けとくだけでいいから楽ですし。


 ・・・ではまぁそういうことで、今日も Away From Keyboad

 ・・・ですね。


 

« 5月21日 剣士作成は結構順調。 | トップページ | 6月5日 定期成長報告会 5月分 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/55074757

この記事へのトラックバック一覧です: 5月30日 アルベルタ釣りフェストで案外儲かってます。:

« 5月21日 剣士作成は結構順調。 | トップページ | 6月5日 定期成長報告会 5月分 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

最近のトラックバック