« 5月20日 剣士育成開始・・・いきなり頓挫しましたが (^^; | トップページ | 5月30日 アルベルタ釣りフェストで案外儲かってます。 »

2012年5月21日 (月)

5月21日 剣士作成は結構順調。

 剣士作成3日目。
 時間にすると大体1時間くらい。

 Base 43 / Job 35 まで育っています。 

 
 割と順調ですね。

 
 現状、変に狩場移動するよりは 冒険者アカデミー内の自習質が非常に便利です。

 なかでも ”島” と ”廃墟” が使いやすい狩場で、Base12 くらいから +7超強いマインゴーシュを持って”島”でスタイナー+ホルン狙い。
 35くらいから ”廃墟” に切り替え、40に達した段階で倉庫に眠っていた+4エクスキャリバーを持ち出し、そのまま50くらいまで稼ぐ・・・というコースが自分的な定番になっています。

 その後はOD1Fで雲霞の如く押し寄せるオークゾンビで稼ぐのです。

 ・・・まぁそこに至るまでに2時間くらいかかるので、結構大変ではあるのですが。

 
 ・・・とはいえ、課金初期の1次職 Job 50 転職に比べると随分楽にはなりましたよね。
 私が始めて作ったプリーストなんか、+6のチェインで毎日2時間近く・一週間くらいホルンを叩き続けて、ようやく2次転職だったもんなぁ。

 楽になったのか、インフレ起こしてるだけなのか。

 なんかもう良く分からないですね。


 さて今日はこの辺で落ちるわけですが、明日から3日間ほどROをお休みいたします。
 最近また体調が優れないので、帰宅後は休養に当てることにしたのです。

 入るには入るかもしれませんが、居たとしてもアルベルタの釣りイベントでエビ500匹の自動釣りを4時間くらい放置でやってるだけになると思います。
 つまりは Away From Keyboard ということですね。

 
 では、おやすみなさい。

« 5月20日 剣士育成開始・・・いきなり頓挫しましたが (^^; | トップページ | 5月30日 アルベルタ釣りフェストで案外儲かってます。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/55074618

この記事へのトラックバック一覧です: 5月21日 剣士作成は結構順調。:

« 5月20日 剣士育成開始・・・いきなり頓挫しましたが (^^; | トップページ | 5月30日 アルベルタ釣りフェストで案外儲かってます。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック