« 5月17日 なんだか寂しいねぇ・・・ | トップページ | 5月20日 剣士育成開始・・・いきなり頓挫しましたが (^^; »

2012年5月19日 (土)

5月19日 商人×2 アコライト×2 剣士×1 弓手×1 テコン×1 ノビ×1 マジ×1

 今回の鯖統合で合計12キャラ分の新規スロットを得た私。

 特に作りたい職業があるわけでも無いので、移動補助とか属性付与とか買い物用街常駐キャラとかの補助キャラを作ろうと思い、『何が要るかなぁ・・・』 と思いつくままに素地となるキャラを作っていってみたら、 商人×2 アコライト×2 剣士×1 弓手×1 テコン×1 ノビ×1 マジ×1 の合計9人に及んでしまったりして。

 

 ・・・ちょっと作りすぎ?

 今回作成したキャラ達は全員 Base 50 ~ Base 80 くらいまでで成長が止まる予定です。
 なんてったって、便利キャラの類ですからね。
 一線級にはならない予定なのです。

 ・・・・あ、ただ、一人だけ例外になるかもしれません。

 剣士に関してはルーンナイトまで行かせてエンチャントブレードを覚えたいので、このキャラだけはメイン達と同じくらい動かさないといけないでしょう。
 そうなるとそれなりの専用装備も必要になってくるでしょうから、お金が掛かりそうですよねぇ・・・

 幸い今は余裕が結構あるので、汎用武器を一つと比較的に使いそうな特化武器を2つくらい作っておくつもりですが、場合によっては安めのカルドを+4~+5くらいにして、SPPメインにするのもいいでしょうね。
 ・・・まぁ、そこに辿り着くまでにナイトの Base 99 までの期間があるので、そっちをどうするかの方が問題ですけども。

 あ~ぁ、ナイトにもスピアクイッケンあればいいのに。
 そうすれば倉庫の両手槍が使い放題なのになぁ。
 

« 5月17日 なんだか寂しいねぇ・・・ | トップページ | 5月20日 剣士育成開始・・・いきなり頓挫しましたが (^^; »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/55009283

この記事へのトラックバック一覧です: 5月19日 商人×2 アコライト×2 剣士×1 弓手×1 テコン×1 ノビ×1 マジ×1:

« 5月17日 なんだか寂しいねぇ・・・ | トップページ | 5月20日 剣士育成開始・・・いきなり頓挫しましたが (^^; »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック