« 5月12日 モニターアームを買いに行った。 | トップページ | 5月14日 無線LANルータを新調 »

2012年5月13日 (日)

5月13日 倉庫整理したらお金が一気に増えた

 昨日買ってきたモニターアムの設置はまだやっておりません。

 今日は仕事でちょっと遅くなってしまって、時間が取れなかったのです (--

 
 ・・・とりあえず明日だな、うん。


 というわけで今日は軽くROをやってお終い。

 今週はポイントラリーくらいしかイベントが無いから、特にやらなければいけないことも無いんで、今のうちに倉庫整理でもしてみようかと思い、溜め込んだ収集品を一気に売ってみたところ、その総額が4M超えてて軽く苦笑い。

 どんだけ放置してたんでしょうね、私。


 そういえばここ1ヶ月くらい、街に戻っては倉庫に物を放り込んで補給を済ませ、すぐに狩場に行って狩りの途中で眠くなって落ちる・・・というサイクルでしたから、のんびり倉庫を見たことも無かったのです。
 
 未鑑定の装備品も両アカウントで30個くらいあって、既に何から取得したものかが分からなくなってたりして・・・
 
 まぁ・・・必要なければ売るだけだから、あまり気にすることもないんですけどもね。


 今後は週に一回くらいは倉庫整理をしよう。
 でないと、そのうち色々と訳が分からなくなりそうだ (^^;
 
 

« 5月12日 モニターアームを買いに行った。 | トップページ | 5月14日 無線LANルータを新調 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/54897572

この記事へのトラックバック一覧です: 5月13日 倉庫整理したらお金が一気に増えた:

« 5月12日 モニターアームを買いに行った。 | トップページ | 5月14日 無線LANルータを新調 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック