« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月の9件の記事

2012年4月25日 (水)

4月25日 Z77の話題が出てますが・・・


 intel 系新チップセットとCPUの話題で盛り上がる昨今ですが、私のうちのメインPCは未だにLGA1366 の i 7 920です。
 現在だと中堅クラスのCPUと胴性能くらいになりますかね?

 グラボに関しては GeForce GTX 680 Ti なぞを挿してるせいで、結果的なシステム全体の性能は割りと高性能だと思います。
 メモリもトリプルチャンネルのおかげで十分に速いですし、4G×6枚という挿し方のせいで総メモリ量が24GBになってるから、何をやっても不足がなくて快適です。

 まぁそんなわけで、Z77とかに全く興味が無かったりします。

続きを読む "4月25日 Z77の話題が出てますが・・・" »

2012年4月21日 (土)

4月21日 ”第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇” 1周目クリア

 ”第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇” の1周目をクリアしました。

 

続きを読む "4月21日 ”第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇” 1周目クリア" »

2012年4月15日 (日)

4月15日 さらに新キャラが・・・

 いやほら・・・枠があると作りたくなりませんか?

続きを読む "4月15日 さらに新キャラが・・・" »

2012年4月14日 (土)

4月14日 Hisaki Zero の代わりに財産管理をする人を

 舌の根も乾かぬうちに・・・・


 なんか数日前に 『あまり変わらない生活になることでしょう』 とか書いてた人がいましたが、その人、あっさり前言を翻して商人を作ったみたいです。

続きを読む "4月14日 Hisaki Zero の代わりに財産管理をする人を" »

2012年4月 9日 (月)

4月9日 PC用の眼鏡を買った

 少し遡った話になりますが、4月頭にPC専用の眼鏡を買いました。

 長時間画面を見つめていても疲れにくくなると評判の代物でして、個人的に結構期待しての購入でした。 

続きを読む "4月9日 PC用の眼鏡を買った" »

2012年4月 8日 (日)

4月8日 あまり変わらない生活になることでしょう

 ROの鯖統合に向けて色々と発表がありましたね。
 
 4月16日~19日午前までで作業を行って、19日の午後からは統合鯖の方でプレイ可能になるようです。

続きを読む "4月8日 あまり変わらない生活になることでしょう" »

4月7日  ”第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇” 購入

 期待していた ”第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇” が発売されていました。

 ・・・”いました” というのはどういうことかと申しますと、実は4/5に既に販売されていたのですが、ちょっと忙しくて買いにいけてなかったんですな。
 それで今日になってようやく購入したというわけで。

続きを読む "4月7日  ”第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇” 購入" »

2012年4月 6日 (金)

4月6日 三色ボルトが落ちまくり

 はい本日は、先日書いていた ”プロフェッサー綺閃の面白い狩場” の話です。

続きを読む "4月6日 三色ボルトが落ちまくり" »

2012年4月 5日 (木)

4月5日 定期成長報告会 3月分

 3月は後半に鯖統合ニュースとか出たりして色々と思うところのある月でした。

 大分前に iris から旅立った人たちの一部が戻ってくるわけですが、あれから6年以上経っていますからねぇ・・・
 

 ・・・ともあれ、その辺のイベント関連で1.5倍キャンペーンとかもやってたので、意外と育った3月の成長報告をお送りいたします。
  
 

続きを読む "4月5日 定期成長報告会 3月分" »

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック