« 4月7日  ”第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇” 購入 | トップページ | 4月9日 PC用の眼鏡を買った »

2012年4月 8日 (日)

4月8日 あまり変わらない生活になることでしょう

 ROの鯖統合に向けて色々と発表がありましたね。
 
 4月16日~19日午前までで作業を行って、19日の午後からは統合鯖の方でプレイ可能になるようです。


 
 今度の鯖統合でキャラスロットが12キャラになるために、RO内で周辺の方々が話している内容も新キャラについての話題で持ちきりです。
 ・・・とはいえ、大勢としては『現状は追加作成しない。作るとしても付与とか露店キャラとかその辺かなぁ・・・』という話で落ち着いてるみたいで、劇的に何かをしようという人も少ないみたいですね。

 ここら辺、長く続いて高レベルプレイヤーばかりになってるゲームの世界ならではといいますか、結構落ち着いた感じの人が多いようです。
 
 ちなみに私もそんなに積極的に新キャラを作る気があまり有りません。

 ・・・とはいえ、倉庫に色々と埋もれているナイト用の装備とか、ハンター用の装備をはけさせる意味でも、ナイト・ハンターを1キャラくらいづつは作ろうかと思います。
 
 あーあと、スパノビを一人作らないといけないですね。
 そっちも色々と装備品が余っているんです。
 
 他でめぼしいのはいないので、後は惰性ですかね?

 今は新キャラよりも、既存キャラの強化の方が先だと思いますし。

 
 メカニックにしたいので、まずは Hisaki Zero のJob上げが最優先です。

 欲しいスキルはJob62で取り終わるので、転職するとしたらその辺ですが、少し趣味を入れると可能なら64まで上げておきたいところです。
 今56だから結構先ではありますがね・・・まぁ頑張っていきたいと思います。


 

  
 

« 4月7日  ”第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇” 購入 | トップページ | 4月9日 PC用の眼鏡を買った »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/54538459

この記事へのトラックバック一覧です: 4月8日 あまり変わらない生活になることでしょう:

« 4月7日  ”第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇” 購入 | トップページ | 4月9日 PC用の眼鏡を買った »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック