« 3月31日 周回数稼ぎは順調。他はいまいち。 | トップページ | 4月6日 三色ボルトが落ちまくり »

2012年4月 5日 (木)

4月5日 定期成長報告会 3月分

 3月は後半に鯖統合ニュースとか出たりして色々と思うところのある月でした。

 大分前に iris から旅立った人たちの一部が戻ってくるわけですが、あれから6年以上経っていますからねぇ・・・
 

 ・・・ともあれ、その辺のイベント関連で1.5倍キャンペーンとかもやってたので、意外と育った3月の成長報告をお送りいたします。
  
 

 

------------------------------------

メインアカウント(男) 

Hisaki 支援アークビショップ
                100/35 (+1/0)

Hisaki Zero ホワイトスミス 87/55 (成長なし)  
                 
綺焔  神速型近接チェイサー
                 93/61 (+1/+3)
 

綺閃  プロフェッサー   73/38 (+5/+3)

Shado チャンピオン  91/61(成長なし)

Incompetent (日本語訳 ”無能力者”)
            Wiz 90/50 (成長無し)    
  
------------------------------------
サブ(男)

Kigen シャドウチャイサー 103/35 (+1/.0)

Hisaki. 槍ロイヤルガード
               99/34 (成長無し)

綺更 ブラギバード 90/50 (成長無し)

綺央  プリースト → ハイアコ → ハイプリ
     
             69/38 (+74/+87) 

The Deeglee Nightmare 
      (日本語訳 ”程よい悪夢”)
     クリエイター  88/59 (0/+1)
         
    ※お供のバニルミルト ・・・ 99

Trial offer (日本語訳 ”試供品”)

     二刀アサシンクロス 92/62
                 (成長なし) 

                  
----------------------------------

 3月中盤くらいから花粉症が酷くなりすぎて頓挫していたサブアカのプリースト・綺央の発光ですが、4月1日の23:00頃にようやく達成することが出来ました。

 その後はお決まりのコースです。

 丁度この頃やっていた ”平日21:00から1時間だけ無料でログイン!” とかいう条件で開催されていた RAG Time というイベントを活用して、普段常時課金しているわけではないのでここに書いていない女アカウントを使えるように整備し、そのアカウントに居る Base 79 のソウルリンカーに ”転生一次職の魂” を使わせて綺央を強化。

 +5ロングメイス(露店で買った処分品)と赤いマーチングハットを持たせ、OD1Fでガンガン上げまくりました。
 
 その結果、3日後の4月4日にはめでたくJob 50 を達成し、現在ではハイプリになっております。
 ・・・とはいえ、ここに至るまでで必要なスキルは全部取ってしまったので、今後はあまり育たないかなぁ・・・と思います。

 ・・・あ、ちなみに先月転生したプロフェッサーの綺閃の方は面白い狩場を見つけたので、しばらくは育て続けそうです。
 ネタとして結構面白いかと思いますので、いずれ書くつもりです。
 詳細はその時にでも。
 

 さて4月の展望なのですが・・・実は今日 第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇 を買ってきてしまったので、しばらくは夢中でやってるかと思います。
 中旬頃にはまたROがメインに戻ってると思いますので、中で出会いましたら よろしくお願いいたします。
 
 
 
 
 
 

« 3月31日 周回数稼ぎは順調。他はいまいち。 | トップページ | 4月6日 三色ボルトが落ちまくり »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/54443238

この記事へのトラックバック一覧です: 4月5日 定期成長報告会 3月分:

« 3月31日 周回数稼ぎは順調。他はいまいち。 | トップページ | 4月6日 三色ボルトが落ちまくり »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

最近のトラックバック