« 4月9日 PC用の眼鏡を買った | トップページ | 4月15日 さらに新キャラが・・・ »

2012年4月14日 (土)

4月14日 Hisaki Zero の代わりに財産管理をする人を

 舌の根も乾かぬうちに・・・・


 なんか数日前に 『あまり変わらない生活になることでしょう』 とか書いてた人がいましたが、その人、あっさり前言を翻して商人を作ったみたいです。


 今回作った商人はメインアカのほうの空き枠に作りました。
 増えた枠に入れ込む形です。

 実は先日書いてたようにHisaki Zeroのレベル上げを開始して街中に帰ってこない状況が発生したために、気軽に露店を見に行くのが難しい状況が発生してしまったのです。
 
 つまりこのキャラは Hisaki Zero が狩りで留守の間、代わりに資産管理をするために生まれた倉庫キャラというわけです。

 なので二次転職などは目指さずに、露店MAX・OC/DC・カート完備くらいまででレベル上げを止めてしまう予定でございます。

 戦闘系のスキルは一切取らず、商売のみで生きていく・・・・そんなキャラになるはずです。


 ・・・とはいえ、私のことですから、ある日突然 『ブラックスミスに俺はなるっ!』 とか言い出して猛然とレベル上げを開始したりするかもしれません。

 まぁそうなったらそうなったで楽しみますけども。


 
 
  
 
 
 
 
 
 

« 4月9日 PC用の眼鏡を買った | トップページ | 4月15日 さらに新キャラが・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/54623950

この記事へのトラックバック一覧です: 4月14日 Hisaki Zero の代わりに財産管理をする人を:

« 4月9日 PC用の眼鏡を買った | トップページ | 4月15日 さらに新キャラが・・・ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

最近のトラックバック