« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月の13件の記事

2012年3月31日 (土)

3月31日 周回数稼ぎは順調。他はいまいち。

 ここ数日通勤時に血眼になってやっている ”第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇” の周回数稼ぎは順調です。

 なにせシミュレーションゲームですから、右目が花粉症とドライアイで潰れてる現状でも左目だけで全く問題ないんですよね。
 
 ・・・それに引き換えROの方は・・・アクション性があるゲームはこういうときにキツすぎますよねぇ (T△T
 

続きを読む "3月31日 周回数稼ぎは順調。他はいまいち。" »

2012年3月27日 (火)

3月27日  ”第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇”を6周目までクリア


 3/10から通勤時をメインにやっていたスパロボZ2ですが、今日の段階で6周目が終了し図鑑とシナリオチャートをコンプリートしたところで一段落付きました。

 4/5が続編の発売日までに、発表されてた引継ぎ特典の、”週回数×10万の資金”を満たすために、発売日までもう少し頑張ってみるつもりでいます。  
 

続きを読む "3月27日  ”第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇”を6周目までクリア" »

2012年3月25日 (日)

3月25日 今日も花粉に・・・ 

 ・・・今日も花粉症に負けました。

続きを読む "3月25日 今日も花粉に・・・ " »

2012年3月24日 (土)

3月24日 花粉に負けた

 本日どうにも花粉症の方が優れません。

 右目がアレルギーとドライアイで凄いことになってて、ロクに見えない有様です。

続きを読む "3月24日 花粉に負けた" »

2012年3月23日 (金)

3月23日 明日に持ち越し

 今日の開始時点で綺央のJob経験値が29.6%。
 残りが70Mくらいだから、コレまでの調子だと4時間くらいで行けるはず。

 ・・・とはいえ、現在の私に4時間連続プレイは無理なので、今日は無理なく1~2時間程度で抑えて、残りを明日に繋ごうと思います。

続きを読む "3月23日 明日に持ち越し" »

3月22日 普通の状態に戻ってしまった

 昨日まで居た ”激しいPT” が今日は居ませんねぇ・・・

 そのせいで稼ぎが元に戻ってしまいました・・・・

続きを読む "3月22日 普通の状態に戻ってしまった" »

2012年3月21日 (水)

3月21日 多分あの人達もここが主狩場なんだな・・・

 
 17日の日記で書いてた ”MAPのどこかで素晴らしく激しい戦いを行っているPT”ですが、その後の4日間、私が入った時間に全員では無いですが、必ず2人以上そのメンバーが居ましたので、おそらくここを主狩場にしている人が中心のPTなのですね。

 今日も凄まじい勢いで走り回ってましたよ。

続きを読む "3月21日 多分あの人達もここが主狩場なんだな・・・" »

2012年3月17日 (土)

3月17日 今回は凄かった

 昨日書いていたハーピー討伐ですが、思ったよりも遥かに凄いことになってます。

続きを読む "3月17日 今回は凄かった" »

2012年3月16日 (金)

3月16日 30分で200匹は余裕です

 3/10頃から開始しているハーピー討伐。

 結構突き詰めたつもりなので、内容についてちょっと書いてみようと思います。
 

続きを読む "3月16日 30分で200匹は余裕です" »

2012年3月14日 (水)

3月14日 ハーピー討伐がえらく速いわけで

 3/12くらいから花粉症が極端に激しくなって、薬を常用しています。
 おかげでクシャミ・鼻水の方はなんとかなってるんですが、目の方はイマイチ効果が薄くて目の周りが酷いことになっています。
 もうドライアイのせいで乾き過ぎて目が見えなくなるレベルなのですよね。
 
 さらには上瞼がアレルギーのせいで腫れているもんだから、油断すると腫れまくって普通に目がふさがります。

 仕方なく仕事中も保冷財を使用して軽く冷やしつつ仕事してるんですが、どうにもイマイチでして・・・・きついなぁこの季節は・・・

 

続きを読む "3月14日 ハーピー討伐がえらく速いわけで" »

2012年3月10日 (土)

3月10日 ROの鯖が再統合されるらしい

 今日久々にMHFの方に入ったんですよ。
 前回入ったときよりも体調が良かったので、今回は1時間ちょっと持ちました。
  
 久々に猟団のメンバーとも話しをしたのですが、その途上で ”ROの鯖が再統合されるらしい” という話を聞きました。

  

続きを読む "3月10日 ROの鯖が再統合されるらしい" »

2012年3月 8日 (木)

3月8日 幻想水滸伝 紡がれし百年の時 : ”脱走兵処刑団” の強さが光るゲームでした

  ここ一月くらいの間、通勤時間を利用してプレイしてきた ”幻想水滸伝 紡がれし百年の時” ですが、つい先ほどお風呂に入りつつクリアしました。

 一応108星を全員集めてのクリアです。

続きを読む "3月8日 幻想水滸伝 紡がれし百年の時 : ”脱走兵処刑団” の強さが光るゲームでした" »

2012年3月 6日 (火)

3月5日 定期成長報告会 2月分

 2月は体調不良に始まって体調不良に終わりました。
 ・・・本当に帰宅後はほぼ寝てたもんなぁ (ー ー ;


 おかげさまであまり上がってない・・・と思いきや、結構上がってる人がいたりして。
 
 

続きを読む "3月5日 定期成長報告会 2月分" »

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック