« 3月22日 普通の状態に戻ってしまった | トップページ | 3月24日 花粉に負けた »

2012年3月23日 (金)

3月23日 明日に持ち越し

 今日の開始時点で綺央のJob経験値が29.6%。
 残りが70Mくらいだから、コレまでの調子だと4時間くらいで行けるはず。

 ・・・とはいえ、現在の私に4時間連続プレイは無理なので、今日は無理なく1~2時間程度で抑えて、残りを明日に繋ごうと思います。

 まぁそんな風に考えると焦る必要もないなぁ~なんて緩むものでして、結局今日のところは1時間半くらいで眠気に負けてギブアップ。

 Job経験値を34%ちょい稼いで、64%まで上昇したところで本日は終わり。

 
 ちなみに昨日まで書いてた ”派手なPT” は完全に撤退したらしく、メンバーすら見かけなくなりました。
 多分目的を果たして次のステージに行ったのでしょうね。
 
 

 このままの調子で上手くいけば明日には綺央が転生ですが、明日は帰りがちょっと遅くなりそうなんで無理かなぁと思ってます。

 なので予定としては明後日になりますかね?

 
 さて・・・今日はあと2時間くらい空きがあるけど、どうしたもんかなぁ・・・
 ゲームが出来るほどには体力残ってないし、かといって何か料理の仕込みをするにもちょっと遅い時間だしなぁ・・・


 ・・・・・・寝るか。 

« 3月22日 普通の状態に戻ってしまった | トップページ | 3月24日 花粉に負けた »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/54399680

この記事へのトラックバック一覧です: 3月23日 明日に持ち越し:

« 3月22日 普通の状態に戻ってしまった | トップページ | 3月24日 花粉に負けた »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

最近のトラックバック